レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
うーん、予想が付かんw
遠隔操作事件で、片山氏本人がメールを送ったみたいな話になってるようで。片山氏が河原で立ってて、そこにスマホが埋まってたとか何とか。うーむ、何でスマホ埋めてた時に監視してた人が動かなかったの? とか色々と気になる点はありますが、本当に送ったとすれば心象は悪いですよねぇ。

監視くらい付いてるって誰でも分かるって私は昨日まで思ってたんですが、大外れというかなんというかねぇw まぁ人は信じがたいことを平気でやるわけですが。警察の捏造だったら警察官のクビ云々というより、司法が崩壊するレベルだから、さすがにやってないと思うけれどねぇ。なんか行方不明らしいしさてはて。何かハードディスク来たらしいがさてはて。

モエクロやってたのですが、RPGでしたな。フツーのダンジョンRPGで特に書くことなし! スクラッチ関係のパワーアップがないのがちと残念かなーくらい。ゆるい感じにシモネタなので、ゆるゆる楽しむのならいい感じなんじゃねーかと。今、まだ序盤なので、特に書くことなしw

6月は色々とゲームがでるから楽しみですねー。PS4でも色々と出るし、PS3でも色々と出る。早くゲームいっぱいやっておかないとまた溜まってしまうからねー。とりあえずガルパンのゲームに期待。戦車ゲーのアクションやるのは、パンツアーフロントBIS以来かなー。あのゲームはハードすぎる戦車ゲーでしたw 爆撃機怖いよーw 今はワールドオブタンクですかねー。PS4辺りで出来るようにならないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG