レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
最近はー
最近は小説フランス革命にはまってたせいでゲームやってなかったりする人です。艦これやってたけどねw 文庫の9巻をキンドルで一気読みしてたw 小説フランス革命は、文体が多少、特殊な感じがしたが慣れれば大分、面白い。司馬遼太郎が好きなのですが、美文という感じではないが、小説フランス革命は歴史渦中にいる人の心理を上手く活写するにおいて、似ている面もあるかなって思う。ロペスピエールがアレなことになる経過と最期がすげぇ気になる。

最近は艦これRPGやってたりします。若干、暴走気味なのでひやひやしつつ。テキストチャットオンリーだと周りの様子が分らんからにw まぁボイチャで艦娘をやるのは、ちょっとどころでない難易度ですがw 現実に立ち返ると絵面が酷いw ホント、一緒に遊んでくれた方々が、嫌な顔せずにフォローなさってくれたことに、感謝感謝であります。

艦これRPGの艦娘ごとのスキル辺りは逆輸入してもいいんじゃないかなーって思う。現状、艦娘ごとの能力値の差はほとんどないからねー。あんまり大きな差があるのも厳しいのは分かるが、個性も欲しいかなーって思うし。スキル辺りは個性イメージの補強にもなるから、めんどくさくならない範囲で入れてもいいかもしんね。

萌えろクロニクル買って来たからそろそろやろう。まだやってないのでどうこう論じられませんが、モンピースの良い所をちゃんと取り入れてるかなーとか何とか。しかし得点からしてあれですねw ランス9も真エンドみたいし、ダクソも再開せんとーとか色々とぐだってますw

キンドルファイア買ったしまった。酔った拍子につい。これでマンガが超見やすくなった&調子に乗って本を買いすぎてペーパーホワイトの要領が足らなくなってきた。あかん、2ギガもあるはずなのにどうして・・・w こう、目に付いた本ってほしくなるじゃん?w 本当にマンガが読みやすくなったので公開はあんまりないですが、32なんていう中途半端でなく、64ギガ版にすればよかったーってだけでw しまったなぁ。

遠隔操作事件で真犯人を名乗るメールが来て、これが信憑性ありそうだって話になってるのだそうで。複数犯説もあるし、さてどう転がるか。しかし本当に冤罪だったらいったい、何人のお巡りさんの首が飛ぶんだろうねぇ。5件目の冤罪でしたなんてなったら、4件の冤罪事件の反省も生かせずに振り回されたという、大失態だからねー。人質司法などと揶揄された長期の拘留などなどの問題もあるし。

無論、詳細な分析は必要でしょうし、愉快犯の可能性もなくはないだろうから、今は警察からのその辺りの発表待ちでしょうが。自作自演は、バレた時には真犯人と確定してしまうというリスク及び、いの一番に疑われるという立場を考えれば、ささすがにないと思う。裁判の先行きも不透明だしねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
