レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
本日の雑談風味~
最近は機密漏洩とかで世の中が喧しいですが、対策はどう取るんですかね。責任とか杜撰だとかいう話だけで(そっちも大事ですが)、もっと大事なそっちの話があんまりクローズアップされないのが悲しい所。自分の情報収集が悪いだけでしょうが。

川柳を送ってみたら、かなり駄目なできでした。そういきなり思いつくものでもないので致し方なし。
要望も送ろうかなとか思いましたが、特に思いつかず。もうあらかた送ってしまったものですし。ないならないでぜんぜん構わないことですが。ダメモトで着ボイスを希望してみますかね。
愛の方は金森強化中。目指せ投げと飛びS。第三世代主役の意地を見せてやれw
先輩方のサイトを見ていたらふと思ったこと、というかそのお話まんまかもしれませんが、愛のストーリーで大会のストーリーというのもいいですね。大会に参戦してそのキャラが優勝とか目指す。対戦キャラは選択にすればカドも立ち辛いですし。負けてもストーリー続行とかその時点での成績でキャラボーナスが変化するとか。主役に複数キャラ選択できればなおよし。でも規模が大きすぎると大変ですかね。試合編を三ヶ月ぐらいやるとか。
後は2(仮)の新キャラのストーリーとかだったらいい気もします。もう新規キャラを増やす必要はないと考えていますが、決定したものだったらとりあえず親しみを持てるために紹介程度のストーリーが欲しいですし。7話みたいに日常ぽいので描写するのもよし、普通に理由からなるまででもよし。ストーリーは割と大変そうですし、意見が分かれる所ですからもうやらないのかもしれませんが。それはちょっと個人的に残念です。2(仮)のキャラならともかく2期キャラとかは増やさないで欲しいですが。あ、岩城のその後のストーリーとかもお願いしたい所。6話だけでもいいっちゃいいですが。
2期になったらスカウトアプリに手を入れて欲しい所。具体的には個々のキャラをもっと探しやすくして欲しいですね、やはり。一人欲しいキャラを探すとなると地獄の苦行(失礼)状態ですし。後は、試合アプリで反撃できないとダウンしっぱなしなのは、どうにかして欲しい気がします。強いと戦うとダウンで動きが取れなくなって、そのまま負けが結構多い気がしますので。気のせいかもしれませんが。
ん、またまた同じことを書いている気が。本格的に頭が腐ってますね、はい。そんなこんなデ店じまいを。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。