レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
特に話題なし タイトルを編集する記事が間違ってた
まだまだ終わらないダクソ。とりあえずグレソが10+になったので、敵が大体、一撃で死んでいく状況w。でもボス手前でかがり火前で死んで心が折れそうだw あかんなぁ。不満点はアクションの少なさくらいかねぇ。こう、大型ボスの手足をちょこちょこ叩くのではなく、その背中に登るようなロープアクション的なスピーディーさがちょっと欲しい。いやまぁ、ゲームの趣旨とあってるかというと微妙ですが。

ドクターF、格闘技の運動学というDVDを見ていたのですが、なかなか分りやすくてかつ楽しいですな。反射とか後は解剖学的な急所とか感覚の鍛え方とかそういう話ですね。反射に関しては、ちょっと試してみたら効果がある(気がする)。その代わり、久しぶりに運動したから足と肩が筋肉痛というw

なんかオープンSSLで致命的なバグが見つかったそうで。今のところユーザーが出来ることはなし。というか企業側が対応してから出ないとパスワード変更とかは危険だそうで。何にせよ困ったもんです。クレカ情報あるところは限られているはずだが、大丈夫かなぁ?

ドリクラとかもきてんだけどやはりダクソをやらんとなぁと思いつつ、艦これ若干はまり気味なのでおおうとかなんとか。まぁゲームとしては、情報を集めつつサイコロを振る双六ゲームというだけなので、うんまぁそのです。とはいえ、余計なシステムがない分、積み重ねの面白さに特化しているし、無茶な課金もないしいいんじゃねーかなと。

ゲームシステムは複雑だから楽しいわけでもないからねー。とはいえ、今はまだまだ大丈夫だろうが、ずっとそのままというわけにも行かず、アップデートでどう対応するかですか。グラ面ではまだまだ手の入れようがあるが、システム面でシンプルさを維持しつつ面白い、というのを考えるのは難しいよねー。こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
