レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
楽天イーグルスの話とか 14年開幕ー
ダクソは人の像有限とかソウルの制限とかがちょっと気になるねー。やり直しに対処不能なストレスをかけるのはちょっとどうかと思う。まぁある程度、余裕をもって作られてるっぽいからつむことはなさげですけどねー。制限なら死ぬと周回でもらえるアイテムが悪くなるとかでいいじゃん?

開幕戦で今二戦目中ですねー。塩見ガンバレー。則本初完投勝利おめおめ。今年は田中が抜けたからー田中が抜けたからーと言われがちですが、確かに辛いがそこまで悲観することないと思うんですよねー。理由は単純に、去年は田中則本以外の先発陣は、怪我とかもあって期待通り万全、とは行きませんでしたから。

それが今年は美馬辛島が序盤から来て、塩見も復活して松井くんもいるし、トムもいてブラッドリーガンバレで、森君も来るだろうし他にも色々だから、去年以上に先発陣は期待できる。まぁ怪我とかするとあかんが、それはどの球団でも言えることですからねー。

中継ぎ陣は、小山青山の双山にファルケンボーグがいるから、まぁボチボチでしょう。他にも斉藤隆さんに金刃、長谷部、福山がいるし、片山、西宮、菊池武藤と色々と来るだろうから回るのを心配する必要はなさげ。でも青山に60試合とかはもうやめてあげて! 幾ら連投型とはいえ、さすがに厳しいと思う。注目の216ファンミルは何処までいけますか。150の速球はあるけどパワーピッチャー型ではないっぽいですが、それでも変化球とコントロールもちゃんとあるんだから、素人目には結構いけそうな気もするんですけどねー。

打線はほぼ変わりないから心配なし。ユーキリスがオープン戦の戦績で色々と言われてますが、まぁマギーだってオープン戦は、だったし、実績のある真面目な外国人でAJもいるから大丈夫でしょ。西田が若手遊撃手として何処までいけるかというのと、今年はマークが厳しくなるであろう銀枡岡島が何処までがんばれるかが気になるところ。牧田も怪我せず通年頑張れ。島内と阿部は早く戻っておいでー。

総じてそこまで田中無しでも戦力ダウンとは言い切れないかなーと。無論絶対はないですし、24勝無敗の絶対エースの重みはよく理解してますが。先発投手陣には怪我せず通年、がんばって欲しいところである。とりあえず今日は6回表で3点差か、ユークホームランだし、この調子でがんばって欲しいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
