レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
日々の雑談
UFCをガリガリ見てると、UFCというか総合格闘技のゲームが欲しくなりますよね。まぁ日本だと総合はいまいち下火って感じですけど。プロレスとキック辺りは盛り返してるって話ですけどねー。果たして沖縄空手の技術はUFCの舞台で何処まで使えるのか。最近ではカポエラキックすら技術の一つとして使われるそうで、そのうち金網に追い詰めてワンインチパンチとか見られるでしょうかw

今月のゲーム話、期待枠はやはりMGS5ですか。PS4版かっておいた。今作はヒットマン系のオープンワールドで、中ボスを無視できるくらい、かなりプレイヤーの自由度が高いみたいなので楽しみです。PWクリアしないと・・・・・・、しかしビックボスのこれからの運命を考えると、何と言うかどんな形で成功しても哀愁が漂うという・・・・・・。そろそろ年齢を考えると、この辺りでビックボスストーリーも終わりそうだし、新シリーズのステルスアクションはどうなりますかね、まだファントムペインも残ってるのに気が早すぎるけどw

しかしPS4、日本の企業にあわせたといいつつ、日本のゲームあんまり出てないのがなんともですな。まぁこれからこれからですか。キルゾーンだけで結構楽しめますし。でもFPSムズいっすw 相手の位置がわからんからガスガス殺されてもうw リアルになるとさらに風景に敵が溶け込むから見分けつかなくてw も、もうちょっと簡単なのだしてくれませんかね?w

とりあえずTPS系の対戦や格ゲーが欲しいところです。PS+せっかく登録したのにーw ACシリーズとかは期待大ですよねー。PS3でアレだったんだし。でも今度はスケールとか通常兵器の強さとかもうちょい上げてほしい。12対12くらいやりたいですねー。4体4少ないし。まぁ人数増やす場合、リスボーン入れてくんねーとやってらんねーですが。書くこともないのでこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG