レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
まぁ雑談 
マスターオブワールド3やってるのですが、ムズイな。何やっていいか分らんw とりあえずブルネイでやったらクーデターされて死亡したw うーむ軍隊少なくしただけなのに。どの国も赤字ばっかで正直、大変ですはい。この地球に順風満帆な国はない。慣れたらイランでやって核祭りとかやってみようかなぁーw

寒いですねー寒くて死にそうですー。暖かくなって欲しいですはい。今年はエルニーニョなんてウワサされてますがどうなりますか。暖かくなって欲しいですが、なかなかどうして暖かくならない。寒いのは嫌いです寒いのは。桜はどうなってますかねー。

ダクソも買ったんですが、びびって先に進めないというw ファンタジー系はどうしてこう、ホラーっぽいの? いや私ホラーが大の苦手なのでw スニーキーも苦手だし、微妙に今の主流系ゲームと愛称が悪いというw いいよもうSLGやってるよおっさんはw

トータルウォーローマの新しいのやりたいのですが日本語版が出ない。リージョン規制がウザイっぽいし、もうちょっとその辺り何とかならんかねー。あんまり意味があると思えないですしリージョン規制。PS4辺りで出てくれないか知らん? アクションゲームっぽいところもあるし、案外あうと思うんですよねー。或いは決戦4とか。

1が関が原で2が三国で3が信長だったから、4で幕末とかが楽しそうである。戊辰戦争とか。日露戦争と日清戦争が一番合ってるんだが、まぁ色々とメンドクサイしねぇ、今でも。いっそチンギスハーンとかでやってくれればいいのにーって思うけれどねぇ。こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
