レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
雑談雑談
UFCのマカオ大会を眺めてたのですが、カウンターで回転ヒジを決めるとかすげぇなあ、おい。ちょっと有利くらいかな? と思ってたら一撃だもの。ラッキーヒットぽくも私みたいな素人には見えましたが、でもサッカーのオーバーヘットとかみたいなものかもしれない。意識はない、或いはちょっとしか意識はないけどするっと動けるみたいな。あれで元はデフェンシブな選手っていうからねー、すごい。

最近は新日とかが調子よくなってるらしいし、評価はアレコレだがせかつよもあったし、リンドリも新しくなったし、レッスルエンジェルスも何かあるといいねぇ。PS4はインディーズらしいし、プロレスゲーでインディーズ系というのも出てもいいかもしれない。

リンドリに関してはシステム面でのてこ入れも欲しいが、まぁ無理かねー。現状でもそこそこ儲かってるなら変えないだろうし。演出が派手になったけどさ。ま、そのうちなんか出たり出なかったりしますさ。とりあえず格ゲーがPS4で出て欲しいなーとか思ふ。DOAの次回作はPS4で欲しいですねまじで。

格ゲーというと餓狼伝的なスーパーアーマー殴り合い系のシステムも欲しいなーとか思う(何回も同じこと言ってますがw)、UFC系も出るのかもしれんが、寝技の攻防をゲームとして面白くするのは難しそうだなぁと思う。視覚的な分りやすさが出るもんじゃなさそうですからねー。まぁ何かFPS以外の対戦ゲー星いっすよーというだけ。

PSカメラ使ってフィットネスでもやればいいんじゃねーw 姿勢を外から直してくれるのって、一人で練習してくれる時にあるとありがたいですが、そんな精度と応用性の高さを家庭用で期待するのは難しいですかねー、こんあところで。ランす9は4月末かー。サンプルCGのって本当にノブさん? 死んでどうやって復活したんだ。ちぬがゾンビで復活したらしいがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG