レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ACVD 武器調整きたんだってねー
今日勝って日本シリーズ楽天王手か。理由は分らんが、巨人打線が湿ってるのが、楽天としてはありがたい話。とはいえ、このまま終わるとも思えんし、マーさんも中5だから果たしてどうなるか? 辛島しかし好投するとはねーw いきなり炎上するみたいな風なイメージはあったから、スタミナさえつけて、シーズン怪我なく万全ならもっと違ったイメージを抱けるでしょうかw

そういえばACVDアプデあったか。レザライが大分使いやすくなった感じ? そしてスナキャ超強化は正直、やりすぎだろうって思う。上手い人は前から当てて来るんだし、一発でも当たると致命傷なんだから、もうちょい温めにしてくんねぇとタンクが辛い。

レルキャは消費が減ったのはいいが、チャージ時間が増えた。いや、別にそこまで強い武器じゃないんだから、そんな微調整せんでも・・・・・・。中遠距離イメージなんでしょうけど、それなら弾速あげてくれないと当たらないからねー。まぁ、消費半減は結構大きいし、はやさめ1を速特にして中距離特化にすれば使える、か? UNAC関係で引き打ちの足を止めるのとかに使えたらいいなー。

レザキャはシオフネとかが猛威を振るいそうなくらい消費EN低い。まぁ使用上、若干使いにくいという話も聞きますが。とういうかパルキャタンを使ってる身としては、シオフネが弾数等に問題を抱えているとはいえ、幾らなんでも消費EN低すぎじゃねーのって思う。こっちは一応、4発発射で単純に威力4倍だけどさ。もうちょい何とかお願いしますよ、ほんと。

タンク的には、レルキャを使うにはもう一声って感じかねー。レザキャと一緒にもっと下げてくんねーとさー、ねー? キャノンの弾速をリロ20の以外もうちょいあげてくれよー。中距離戦用ならもっと高くないときついノー。つーか構え武器の調整遅くね? タンクしか使ってないにせよさー、ねー。壁蹴りできないんだからもうちょい強くたっていいじゃんさー。

とりあえず、25キャに追加弾倉積んで運用しようかねー。中距離用なのはいいんだけどロックの遅さがきつい。後はヒトキャを片手につんで、足止めの25キャとヒトキャとやるか、はやさめかついでレルキャヒトキャにするか。うーんどうしようかねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
