レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
テキトーに雑談
浄土真宗の他力本願の話がいまいち分らなかったのですが、阿弥陀如来が既に救ってくれるのが決まっているのだから、色んなことに苦しむことはないし、悟りとか開けない俗人だからって絶望しなくていい、念仏を唱えて如来に感謝しよう、みたいな話を聞いて、ああそういう感じなのかーという風に思う。その解釈で合ってるかは知らんが。

マーさんが2点とられて冷や汗かいたが、これはまた勝ちそう。20勝以上でシーズン無敗だったら凄いなぁ。まぁまだ分からんしCSもあるし、日本シリーズも視野に入るしで、恐らく来年以降はMLBに行っちゃうだろうけど、それまで色々と楽しみです。

そういえば、今週大阪でレッスルリンドリ含む格闘技系の同人即売会が行われるそうな。私はちょい用事があっていけませんが、盛り上がってくれるといいですな。レッスルはまぁ何か出るといいねぇ、とかリンドリもストーリーが続いていくと良いねぇとかセカイチも上手くいくといいですな。

タンクUNACは蹴られがちなのをなんとかしたいものだが、うーん難しいな。ジャンプはあんまり連打すると移動に支障が出てしまうので。接敵したらジャンプを増やす、みたいな調整はむずかしいっぽいし、うーむ。パルキャ盾タンがすごい勢いで低TEを落としていくw 他の子もがんばれ。

GTAが来るねー。まだACVやってたいからACVDやるけど。実はシリーズプレイ初めてだったりします。果たして今作の出来はどうでしょう? フェアリーフェンサーもやりたいところだが、時間が後5倍はほしいですねー。5倍あっても困るでしょうけどさw

パシフィックリムのBDが2800円かぁ。大作なのに安いとか思ってしまったw 日本のBDと違って他でも売れるからやすいんかねぇ。しかしハリウッドで巨大ロボとか、すごい世界になったもんだ。今度はネズミさんでロボだな! 合体ロボでてるしw 今知ったのですが本気かと思ったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG