レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ACVDやった タンクには辛い感じ
リンドリわりと人多いのかねー。ヤフーのモバゲだけでも5000人以上? まぁ採算は取れてるんでしょうねー。上手くいくのはいいことだ。スマホゲーで異種格闘技がなんたらーとか電撃で紹介されてましたなー。セカイチも来るし、レッスルもそのうち動きがあることを期待してー。

ACVDプレイ。パルキャアンプシールドは、実戦だとやはりENが足らないw 奇襲できれば強いだろうけれどねぇ、でもブーストのENと共有だし、そう上手くはいかん。ちょっとパルキャのEN改訂してよまじでーw シールドは火力低くなるけど硬さは結構な感じ。後ろ二つつければずっと持ってられるし。まぁ、攻撃力低下を補う手段がないと厳しいが。

今作はAIがかなり手ごわくなってますねぇ。倒すだけならタンクならゴリ押し、停止系はスナキャでいけますが、サブミを満たすとなると難しい。特に30秒以内クリアとかは、タンクだと敵と離れすぎててまず無理みたいなことがw タンクに厳しいぜw

操作感やらパーツ使用感はACVと同じかな? まぁまだ発売したばっかですし。キャノンが大幅弱体化されてて、なんでだよ! 発射速度300以下とか当たるわけねぇだろ! それで弾数10増えただけとか喧嘩売ってんのか! 相変わらずすぎてもうねw

つーかヒートキャノン並とかありえなくてびっくりである。ヒートキャノンは、リロードと高攻撃力だからあたらねぇのも仕方ないが、ミッキキャノン3000も攻撃力ないんだぜ? キャノン系列は全部ほぼ産廃となりました。発射速度500くらいのが使えるかぎりぎり。強化前提でも構え武器の調整難しいからってさぁ・・・・・・

タンクのジャンプ力上げてくんないかなって毎回思う。上に登れんのですよ本当に。壁けりは仕方ないにせよ、ブーストで上に跳ぶくらいやらせてほしいです。ぎりぎりとどかねぇ。まぁタンクには今は辛い環境ですねぇ。EN管理も辛くなった? 一部パーツが弱体化しただけかもですが。オトキャでも使いますか仕方ない。

武器強化は、経験値ためからポイント割り振り性になり、分りやすくなって理不尽感も作業感もなくなっていいのではないかと。引継ぎ武器より、初期武器を買って強化した方が強いこと多いですね。第二世代とかの分類やめて使い分けを意識した感じか。

まぁとりあえず色々とやって。速度特化で消費ENも減ります。弾速は命中、威力保証距離は威力強化でそれぞれあげるっぽい。同じ種類で同じポイント割り振りなら個々のパーツに能力値の差は出ない模様。速特パルキャも作ったし、シールドパルキャを試してみますかねー。こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
