レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
来期のアニメとかなんとか&散漫な雑談
モンハン4はモンハンですな。モンハン。今作はマップが見た目的にも立体的なので、結構それだけで満足です。後は、敵との戦いでどれだけ立体的か否か。進撃の巨人の調査兵団ばりの機動が出来るようになんないかなーとか思いつつ。流行ってるんだからさw まぁ3Dゲーであんま早く動くと酔うんですけどね。グラダゼっぽい感じでなんかほしー。

来期のアニメの話。曲がりなりにもレッスルファンの末席としては、やはりセカイチに注目ですか。しかし、本当にアニメになるなんて思わなかったw 吹かし芋してるだけだろって思っててごめんなさいw まぁ、所謂、深夜のお色気?アニメ枠っつーか、そんな感じでしょうから、その辺りはそう考えておかないとダメでしょうか。プロレス描写は原作ついてるだけあって結構、ガチっぽい?

まぁ私はプロレスは素人に毛が生えたレベルなので分りませんが。兎にも角にも目標を達成して、色々と展開できたり他にも起こったりするといいですねー。他にも色々とありますが、タイトル眺めてても、ぱっと見、よく分らんなぁと思いながら。見れば面白かったりするでしょう。楽しみですねー。

プロレスゲーと言うとまぁ色々とありますねー。でも最近だとリアル系だとWWEの系列しかなくて、13で日本語版でなくなっちゃったようで。総合系もUFCで、そもそも日本だとリアルでもーでぱっとしませんな。女子プロ系はもっと少なく、まぁ、浮かぶ瀬あれば沈む瀬ありって感じですな。

リアル系のプロレスゲーはゲーム性がアレコレで、マニア向けになりがちで、マニアにしてもいまいちAIが面白い試合を再現してくれないとか、マニアの需要にも微妙にあってない感じで色々と問題がありますな。カーネイジハート系にすればいいんでなかろうかw めんどくささすぎるかw

2Dの格ゲー系なら女性主体の格闘技も色々とあるんですけどねー。或いは、スーパー系というのか。2D系でもお色気重視ってのはあんまりですかいねー。詳しくないけどアルカナとかは女性格闘だけど固いとか言われますしねー。うーむ、こう、何か制約があるんだろうか?

3D格ゲーは現在はDOAがあったりしますねー。まぁ他にも女性人気キャラもおおいですが、3D格ゲーガチすぎてねーw ランブルローズほしいわーまじでーw まぁ別に女子プロじゃなくても、手軽にお色気楽しめる感じで何かほしいわーw 閃乱カグラでもVITA TVでたらやってるかー。育成系とかもやりたいけどねー。まぁコアと言うか人を選ぶと言うかジャス学というか熱血青春日記帰ってきてーというか。

アイドライジング5巻はまだかなーとか。いや、マンガ版をキンドルで見かけたのでー。マンガ版のオリンちゃんの主役のほうはわりと評判よさげですかねー。アイドライジングは、ファンタジー格闘やりつつ興行というかプロレス的な感じでわりとすきですねー。

ゲームになったら、わりとゲームにあると昔あった女性スポーツ選手育成みたいな感じになるかもで、ついでにレッスルみたいになったりしてーとかなんとかー。ボクサーズロード的な何かがやりたくなってくる。まぁボクサーズロードの細かさには、若干、げんなりするところも無きにしも非ずでしたがw まぁ突き詰めたものが良かったりもしますんでねー。そろそろ散漫すぎるのでこの辺りでー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
