レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
9月もゲームいっぱいあるねぇ。
前回の冒頭で読んだ本を、人は何故砂漠で死ぬのか、と言っていましたが、正しくは人は何故、砂漠で溺死するのかでした。砂漠で死ぬのは、不思議は少なかろうにw なに間違ってるのだろうか私はw 最近、ちょっと物忘れ激しくていかんなぁとか思いながら。

9月のゲームの話でもDOA5Uが出ますな。キャラ追加とちょっとした機能入れる程度なら、正直、PK出して欲しいんだけどなーって思う。パワーアップキッドは揶揄されがちでしたが、格ゲーでキャラをちょい追加しただけでフルプライスするのはそれ以上ちょっと、なんて思う。どんなゲームでも言えますけどねぇ。要素追加すんのはいいけし、出来ない理由もあるのかもですけどね。

ACVDも出ますねー。まぁこっちはかなり変えてきてるので、不満なし。UNACとかどうなりますかねー。あんまり強すぎると困りますが、弱すぎると役立たずですしねー。RTSにすらなるという宣言通りの出来でしょうか。あんまり期待しすぎるのもよろしくないでしょうけど、でも試運転だと結構、強いらしいですしねー。役割を上手く限定して割り振れればかなり強い?

レルキャ超強化されるそうな。アプデの2回目か3回目くらいである程度、使えるようになってたやんw 構え武器のバランスはどうなってますかねー。武器腕に食われてたりしない? 武器腕と構え武器は一緒に使えるけどハンガーないってどういうことなんだろ?

構え武器は移動しながらすぐ構えに移行できれば使いやすいんですけどねー。今作はどうなってますか。スナキャも強化だそうで。使い方次第では超強かったじゃんスナキャーとタンク乗りが言ってみる。タンクに乗ってスナキャぶつけて遊んだりもしました、スナキャだけど近づいて当てるというw

モンハン4も出ますな。楽しみ。今作は色々とアクション部分に新しい光を入れてるそうですが、さてどう転がりますか。個人的には立体感のある戦いというのを期待してます。アクションゲーって基本、3Dでも平面的な動きしかしないのが地味に不満だったので、上手くいってるといいですな。ストーリー性も付加だそうですがどう転びますか。

後は無双オロチUか。無双だが、DOAのカスミが加わったりソールキャリバーキャラでたりアトリエのスケさん(恐らく40代)が出たり、コエテクゲーのオールスターの雰囲気がより強くなってますねー。スケさんだけでなくロロナ先生も連れてきてあげてw スケさんの存在にPVみても違和感がないのが凄いw アトリエの方に違和感があるくらいだったけどさーw おっさんの癖に若作りだなしかしおい。

無双オロチ3が出たら、他のアトリエメンバーズにも期待しましょう。錬金術師たちは無論、ミミちゃんとかならいけるはずだ! いいじゃん無双の女性キャラって大体、格好がキワモノ(失礼)だし、錬金術師も違和感ないよきっとw アトリエ無双とか冗談で言ったもんですが、本当に登場するんだから世の中分らないw 後は討鬼伝からの参戦も確実かなー。そろそろクリアしよ。こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG