レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ジョジョASBは明日!(尚こっちに届くのは金曜以降の模様)
どうでもいいですが、KINDLEは3G通信でマンガDLできなくなっちゃたんですよねー。まぁ初めから出来ないよーとは言ってたので、しゃーないですが残念無念。とはいえ、本屋にいかずともWIFIマンガが買えるので、なんか量が一気に増えてしまいますねーw

ジョジョASBが明日発売ですよー。なお、私のところにくるのは結構、後の模様。まぁ通常予約だししゃーない。対戦楽しみですねー。何使おうかなーって目移りしてしまいます。無難に丈太郎とか仗助か、ジョセフにするとジョニィにするかエルメェスにするか、ボス勢で吉良や大統領にするか。

DLCは大量に来そうですねー。シュトロハイムがぜひ来て欲しいのですが、ナチはやっぱりきついか? DLCなら分割して売れるし大丈夫と信じたい。とりあえず、無駄にかっこいいイギーの声に思わず声を出して笑ってしまったw ペットショップも来ちゃう?w

枠的には残り8人と聞きますが、誰来ますかねー。全ての部から二人づつなら、1部はタルカスブラフォード、2部はシュトロハイムorリサリサorサンタナ、3部は老ジョセフかヴァニラか格ゲーにしやすそうなアビヌス神か(個人的にはンドゥルが好きなのですが)、4部はもうなさそうだから、5部はあと一人とすると誰だ? ホワイトアルバムとかこないかなー、6部だとFFアスナイウェザーの誰かは来るだろうし、7部はウェカピポとかマウンテン・ティムとか、ああディエゴとサンドマンHPがいるか。8部は4巻までだと姉ちゃんしか正統派で戦えそうな(それとてスタンドの特長考えるとかなり無理があるが)しかいないから、誰も来ないか?

最後の奴だけ投票とかは、エンプレスが来るとかサバイバーが来るとか、カオスな結果になったら困るから駄目かw 格ゲー向きじゃないスタンドや能力多いですからねー。まぁある程度、絞って投票させればいいのですが、1キャラ1キャラの出来の凄まじさとその手間暇を考えれば無理か。

ストーリー的なもんはあんまり期待しない方がいいっぽいですが、まぁそもそも期待してないつーか、各部ごとに1本のゲームになってもおかしくないのに、8部全部あるゲームでストーリーなんて出来るわけがないし、オリジナルもスタッフのあの原作愛を考えれば、色々とプレッシャーだろうしで、仕方ないとしか。続編でも無理だろうしねー。ASBじゃなくて1部ずつ毎年ゲーム化してもらうか!w

永久がどうのとか言われてますが、初作品で30人以上いてバランス取れるわけないので別に気にするようなことではあるまい。あのスト4ですら永久あったくらいですし、格ゲーのバランス調整なんて、それこそ結構な試行錯誤が必要ですからに。永久くらいならDLCに合わせてアプデも期待できるでしょうしねー。

しかしサントラ別売りしないかなー。黄金ボックス買おうとした時には売り切れててさ。2本目はさすがにちょっとなので。しかし50万本売れてプラマイゼロとかCC2気合入りすぎであるw まさにこのゲームを作るために設立されたみたいだw 届くの金曜日かー、早く来ないかなーと思いながら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG