レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
いつもの雑談ですよー、スケさん無双参戦とかジョジョとか色々
そういえば、カウンターが10万超えたので桁を増やしたんですよねー。ブログを作って6年くらいかー、我ながら長続きしてますねー。10万記念になんかやる技能もありませんので、まぁまったりと。そして60年くらい続ければ、桁数がまた増やせますが、うん、無理w 兎にも角にも、これからもご贔屓の程を。

無双オロチにスケさん参戦するんですってねー。コエテク関連のオールスターになってきてますな。まぁ無双キャラだけじゃ間がもたんだろうしいいんじゃね? ロロナも参戦させて欲しかったなーと切に思うが、どうなる? アトリエ無双は1回くらいはプレイしたいw

ジョジョはDLCで重チーがくるそうな。また地味なところがDLCにw 4部だけじゃなく1~6部までDLCありそうですよね。1部は、タルカスとブラフォード、2部はシュトロハイム、3部はイギー老ジョセフにアビヌスかヴァニラ(個人的にはンドゥルの方がすきだが)辺り、5部は暗殺チーム、6部はFFとウェザー、7部がディエゴとサンドマン、8部は、単行本しか持ってないからよく分らんw 1~4までの間で出せるキャラってバイクの姉ちゃんくらいだしねー。8部のその間で出てる他キャラは格ゲー向きの能力じゃないし。

DLCで脊髄反射的に文句言ってる人はいますが、私的には程度にもよりますが、そのDLCをゲームに入れないと通常プレイに支障をきたす、ということがない限り、基本別に構わないと思うのですよね。アコギな値段で売っても、価値がないと判断されれば皆、買わないわけですし。

無駄な中古対策の必要も薄れますしね。ついでにお布施も出来るし。でも、武器とかアイテムとか衣装とかのDLCはほど程でお願いしますよ!w アンロック方式が云々ってのも、初動が基本、旬である以上、ある程度は仕方ないですしねー。旬を逃すとDLCも売れんわけで、忘れられないうちに売りたい以上、予め作っておくしかないわけですし。まぁ理想を言えば、後々追加してくれることですが。対戦ゲーで課金しないと勝てない的なことはやめて欲しいですけど。

アニメで取りためてたゆゆ式を見て、おおう今まで見てなかったのがそんだったと思うくらいには面白かった。とりあえずOPもぽちった。唯役の人のものと思われる、あの妙に力があって伸びやかな声に惚れたw 若干、目立ちすぎな感じはあるけどw 日常系で癒されましたw

そういえば、トロピコ5がでるそうな。今度はグレードパワーを目指すとか、親子3代で王朝作れるとか、箱庭しつつも路線変更するそうで。果たしてどうなるか? 正直、南米のお山の大将ならぬ小山の大将が、グレードパワーってあほらしいと思うのだがw まぁ、振り回す側から瀬戸際外交とかで振り回す側になられるかもってレベルなのでしょうけど。トロピコ2とかで方向転換失敗したが、トロピコ3,4である程度既定路線も袋小路っぽいし、工夫をせなならん時期なのでしょうか。こんなところで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
