レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
とりあえず買ったゲームとかアニメ話
楽天強いなぁ。3年で結果を出してくれればいいとか思ってたけど、今年は優勝という最高の結果が出そうでうれしいです。まぁまだ結構、試合あるし、連敗すると一気に詰められかねないから油断禁物ですが。マーさんの無敗神話はいつまで続くか、銀次は首位打者となれるか、色々と期待膨らみますねぇ。

ゲーム買ったよぉ。逆転裁判5ですね、まだやってないけど。ドラゴンズクラウンを魔女の胸につられて買ってしまったw まだやってないけど。まだ地球防衛軍も討鬼伝も世界樹も終わってないのにー。アカン俺はアカン。うーんとりあえず逆裁5からかな。復活のなるほどクンが楽しみです。

これで8月はジョジョが来るし、コンセプションとかも予約済みだし、積みゲ-が増える増える。ジョジョは大統領と川尻がまだ未発表ですが、どうなりますかねー。大統領は決戦場面がステージになってますから必ず来るでしょうけど、川尻は色々と言われてますな。DLC吉良だと、パイツァダストも猫草もないから来ると思いますが。後はFFとディエゴが欲しいですねー。6部だと3部はイギーと老ジョセフ辺り来て欲しいが、3部勢多いしDLCでしょうか。

プリア4話を今視聴。いやぁ、いいできだわ。日常描写は当然の如く楽しかったし、アクションとか実はあんまり期待してなかったのですが、ちゃんとぐりぐり動くし、見せ方も上手いしテンポもよくまとめてるしで、中々の出来です。欲を言えば、最後の魔力砲の足場からの流れが、若干あっさり風味なのをもうちょい演出盛って欲しかったくらいか。

きんいろモザイクなんかも好きですねー。ゆるい日常系ですな。他のアニメを実はあんまり見てないので、そろそろ見ておこうかなぁとか思ってたり。予約しても見ないということが結構続いててよろしくありませんw しかしトルネ1800制限はどうなんだって思う。

まぁとりあえずこんなところで。3DSの充電も終わったはずだし裁判をやって寝ることにしましょう。キンドルでマンガ読みまくってたり。完結した中小マンガも気楽に買えるのがいいですねー。早くPCでも見れるようにして欲しいです。カラーとか見えないからねー、ペーパーホワイトだと。後、最近アマのMP3ダウンロードでサルサ聞いてたりします。トロピコの音楽が気に入ってねぇ、何時か買おうか買おうと思っててついにって感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG