レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
さくさく雑談
キンドルに司馬遼太郎が来て大喜びな今日この頃。まぁ街道シリーズから空海の風景、竜馬が行く坂の上の雲飛ぶが如く新撰組血風録韃靼疾風録などなど、大体全部読んだけどね! でも全部実家だからねー。久しぶりに色々と読み直したいですなー。ちなみに私が若かしり頃は俄かがわりと好きでした。

特に書くこともなくうぇいはぁ! 最近はTRPGのリプレイ読むことが多いですなー何故か。1年くらいで大分よみました。ぬるいノリが好き。リアルでやる友達はいないので、オンセをやろうかなーとか思ってグダグダやってはや1年くらいですハイ。そんなこんなで富士見の奴はリニュしちゃうっぽいし、とりあえずそれまで待機ですね。

馬を活かしつつその血を飲んで飢えを凌いだという逸話にびっくりしつつ酒を飲む。サバイバル的には、抜いた血を飲むというのはよくある話っぽいですけどね。ボーイスカウトかなんかやっときゃ良かったなーって思う今日この頃。まぁもう色々と遅すぎる? もう恥なんてキにする都市じゃないし色々とはっちゃけるか!

リンドリは上手くいってんのかねー? たまにやってたりしますがよー分らん。まぁ潰れてない辺り上手く回してんでしょうねー。レッスルは特に音さもなし。まぁのんびり待ちましょうか。超ヒロイン大戦でマイナー枠辺りで出ないだろうか無理か。たまには何か一筆書くのもいいですかねー、書くより描くをやりたいが、練習にさてどれくらいかかるものか&飽きずに終わらせられるか。99%無理ですなはいw

メガテンはそろそろ飽きてきたが、そろそろクライマックスだしがんばって終わらそう。こう、一ルートが長いと色々と辛いですハイ。フェアリーフェンサーFの脚本は特撮で鳴らした人だそうで色々と期待できそう。フリューから何か出るそうですし、色々とJRPGもまたでるんかねー。信長の歴代フルコンプセットウィズ火縄銃ほしいが5万は、5万は・・・、創造も当然買いますよええ。とりあえずこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
