レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
とりあえず雑談
児ポ法はとりあえず、法案は自民党内で差し戻しになって再審議だそうで。実際、どうなるかは流動的ですが、赤松先生たちのご活動が実ったという形。反対なされた自民の議員の方々含め、お忙しいのに感謝な話です。一般人的には、そんなに出来ることも影響力も限りなく少ないですが、まぁ礼儀作法は忘れずに。

交流戦でセリーグの負けっぷりを見ると心配になりますねー。つーかなんでセはあんなに負けまくってんのよ? 巨人ですらもっと強いと思ったけど、勝率半分切ってるし。試合数少ないから、ある程度結果が偏るのは仕方ないにせよ、何か結構、セの体たらくが毎年ですからねー。もっとがんばらんといかんよ。こっちは勝っても勝っても上位との差が縮まらなくてビビッてますが。

株価の乱高下が続いてますなー。要因が高すぎると円安くらいだから、ある程度下がったら、もうちょっと持つんじゃね? というのが総体の感じっぽいですが。まぁ長期金利が上がり過ぎて国債がーとなるのは、まだもうとい先の話だと思うし。元の借金量が多すぎるから、究極的にはどうしようもなさげですけど。

超ヒロイン戦記ってのがクイブレチームでバンナムから出るようですな。ゼロ魔でルイズか。未完なのがつくづく・・・・・・、セーラームーンとかこないんかね? レジェント級&そもそも主戦場はプリキュアとかと同じで女の子なので無理か? ガンダムとかもあるんだからさー、ねー? 戦うヒロインというとあんまり思いつかんなしかし、いっぱいいるはずなのに。格ゲーとかそういうのが多くなるかねー、やっぱり。鉄拳のリリとかも突っ込めばよかったのに。こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG