レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
来月のゲームとか
6回投げて8四球で無失点というのは運がいいという感じですなー。チャンスだとやはりプロでも力んでしまうのでしょうかね。まぁ運が良かった的な勝ち方でした。勝ちに不思議の勝ちあり。このままだと楽天、最後に交流戦優勝したりするんですかねー。

来月のゲーム話でも。来月は色々と期待のゲームでますねー。とりあえず、世界的にはラストオブアスかな? アンチャチームのバイオハザードというかフェイルアウト的な感じ? インジャスティスは、例えるならジョジョのASB的な良作オールスターの雰囲気(まだ発売してないのを例えるのも変だがw) アメコミ好きで、シリアス好きで、ついでにいい意味でバカゲーっぽいので好きなら楽しめそうw スーパーマンとか原作通りなんだけどドラゴンボールやってんなーとかw

日本的には討鬼伝でしょうか。ガンダムブレイカーの期待値も高い。どちらも狩ゲーでどちらも体験版意見から手直しとかなり気合入ってますからねー。世界樹はリメイク付いて大盤振る舞い。ストーリーモードはアレコレ言われてますが、外伝だしいいんじゃねーの? ゲームの展開の幅を狭めたところで、コンテンツの寿命が少なくなるだけですしねー。ドンキーコングモデル。

萌ゲー的にはアトリエシリーズ。今回は珍しく男主人公ですねー。まぁアトリエ。ネプチューンとかアイドルものをやるそうな。アイエフちゃんだからキャラゲーのキャラは大丈夫だろう、シリーズものだし。生徒会の一存だとか、ロウキューブのゲームも出る。ロウキューブは原作つきげーとしてはそこそこ遊べる出来でしたが、今回はどうでしょう?

とりあえず、私は討鬼伝にしようかガンダムブレイカーにしようかって感じ。私はホラー苦手なので、LAST OF USはちょっと・・・。トレーラー見てたらインジャスティスも欲しくなったが、アメコミ別に詳しくないんだよねー、こんなところで。父君には世界樹を押し付ければいい、メガテン4渡したからきついだろうけどw こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG