レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
来月はいっぱい、今月もいっぱいですなゲーム
PS4新情報が来るんだそうで。あんまり食指が動く要素がないなぁというのが正直な感想ですか。動画アップに関しては、前にも言ってますが編集機能がないとアカンという意見に賛成ですし。その辺りどうなのかが疑問1。2はクラウドゲーミングに関するユーザーの利益が不明瞭すぎるということか。実験台というだけではねー。

キックスタート的なもんが日本にはないねーなんて思いながら。もっとも日本のユーザーだけで金集めんのは無理でしょうけど。英語は何だかんだで強いし、後は寄付だとかそういう習慣も日本にないか? DLC辺りを購入価格自由にして、お布施くださいーみたいなw まぁ結構昔に良くあった気もしますが、そう成功した例も(別に詳しくないけど)きかないですし、色々と無理なのは認めるw

今月はとりあえずメガテン来ますねー。ダークRPGの注目株でしょうか。デザインとか色々といわれてましたが、その辺りは慣れるんじゃね? 後は、積んだエロゲをクリアしないと思いつつたまっていったりします。DC3のXレートがでるのにねぇ。サーカスは一般いくならコンシューマーメインのはださんのかね?後ニャル子さんも買う予定。

リーフつーかアクアプラスつーかとは、ゲームシステム作りのあれこれに差があるから色々と厳しい? 色々とがんばってた過去はあるけどねー。つーかエロゲまだこんなに出るかー、そろそろ少なくなりそうだとなってもおかしくないよねー思いつつ、あんまり少なくなんないよねー。まぁ法規制で3年後辺りには一網打尽にされそうですが。

6月がさらに多くてびびる。討鬼伝、世界樹、アトリエ、ガンブレ等々。どれをメインにやりますかねー、やり応えはどれもありそうで困る。8月9月にはACVDとジョジョが出て、それまでに何処まで終えることが出来るのかーって感じです。アトリエ現シリーズの無印の方をクリアしとかないと。

アニメはいっぱい面白いのあって今期はうれしかったが、来期はどんなもんですかね? 神さまのいない日曜日は序盤アレか、写さないようにするのか? 王道エンタメじゃないから、センスが問われそうだが、さてはて。一番の期待株は化物語か。面白さ的には話でピンきりになりそうだが、でも化自体があんまり映像向きじゃなかったのをあそこまで面白くしたしな、うん。ちなみに私は恋囮>花=猫白>鬼=傾=憑辺りの順で好き。そういえば暦物語買ってなかった! ポチっておかなぁ。傷の映画マダー?

他はプリヤか、漫画は文句なく面白いし、本編よりアニメ化しやすそうだがさてはて。シンフォギアは、個人的に長文しゃべらすのが苦手w 後は、ダンガンロンパはどうだろう? 推理ものアニメ金田一コナンをはじめ色々あれど、議論という動きがないものを如何に面白くするのか? 何かゲーム完全再現するらしいがどうする気だw こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG