レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ACVDが楽しみですなーとか色々楽しみですなーとか
黒バス同人でまた脅迫状が送られたようで、重犯の粘着っぷりに中止などの実被害が出てる様子を見ると、危険度も高そうだしさすがに警察もっと早く動けよって思う。他のどうでもいい掲示板のイタズラ書きは、速攻の癖になにやってんだ。

ACVDが楽しみですねー。今作では、AIも実装のようで、使い方次第では人間がやり辛いことも強化されるでしょうか。個人的には、砲台だけでなく雑魚キャラなんかも引き連れたり配置したりしたいが、温帯のラグとかのせいで、ちょっと無理でしょうか。でもSLGっぽくしたいなら、そういう弱いけど色々な使い方があるというのも必要かと。戦場っぽくよりなるし。

チームは残すっぽいからぽっちーむは継続ですが。まぁ高度な戦術とかのためなんでしょうけど、オペとかゲーム性違いすぎるから正直どうなん?って思うのだが。残るなら仕方ないし、それがいいという人もいるのでしょうが、カジュアル性とACを動かすのが種目的なゲームなのに、それ以外の要素を入れるのはなんかねーって思う。

PVのグラは相変わらずきれいだし、武器もたくさんあるっぽいからその辺りは期待ですけれど。地雷とか機雷とかが強化されてるといいなぁって思う。前作の機雷は使いにくかったし、誘導爆弾とか範囲の拡大とか威力増やすとか、一定時間停止とかの強力効果が欲しくなる。後、DLC武器とかあってもいいともうんですけどね、何度も言ってますが。オンメインならパワーアップキッド的なものを出してくれるといいと思うんですよねー、プレイヤー運営、双方末永く楽しむために。

DOA5も新作来るんですねー。こっちもバージョンアップ的なDLC出して欲しいけど。根本から色々変えるならさておき、使いまわすならねー。素人じゃ分らんところで、技術的な苦労だとか何だとかがあるのかもしれませんから、文句は見当違いかもですが。

今期アニメも大体、面白いですよねー。進撃、マジスプリ、魔王さま、電磁砲等など。豊作過ぎてびびるくらいである。巨人はゲームにもなるそうですが、ワンダっぽくなるんですかね。但し巨人は複数いる、絶望的だねぇw グラダゼ的なアクションになると面白いですが、さすがに無理か?

ゲームといえば、フェイトのカレイドスコープもゲームになるようで。まぁゲームにしやすそうだが、なのはのゲームみたいになる? アニメは未知数だから、アクションではなくADVでしょうか。マンガは文句なく面白いですけどね。私は単行本派なので、最新作が早く出ることを祈ってますw こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
