レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
雑談 アニメ話とかカグラ話とか
萌えとぴあは死亡確認と。根本的にやる気なかったんじゃねーの、と疑問に思えるくらいコンテンツが無かったのが敗因。まぁ何だ、楽してリスクもとらず儲けられたりはしないという話。リンドリもあんなだし、なんだろうねー、あと+10年は待ってないとだめかもしれませんな。もはや同人くらいしかたのみが無い。

1週間も更新しないのはアレなので雑談です。今期アニメも面白かったですねー。兵部京介も中二でアクションで上手くまとめて面白かったし、琴浦さんもメリハリが効いて王道な感じで面白かったし、ささみさんもわりと手堅くまとめて面白かったし、ラブライブなんかも評判ですが、私は見てないのでなんとも。ニコ動とかでポイントで見てみようかいねー。チルドレン2期そろそろヤンねー? 中学生編みたいわー。

カグラのアニメも面白かったですなー。原作を上手く調理して原作に沿いつつ、原作を損なわない程度にネタを挟み込んで独特の雰囲気を作りつつもきっちり12話でまとめて、この種のもののお手本みたいな出来。まぁ、低予算が節々ににじみ出たのは否めんし、尺が足りてたかと言うとアレコレですから、アニメ単体だけ見て良作と言えるかと言うと若干、平らすぎかもねですが、ゲームの販促アニメとしては十分な出来でした。アニメで合体秘伝やったから、次回作ゲームでも導入して欲しいなーと思う。

カグラと言うとDLCもやった。百花繚乱記も音楽ついてなかなか熱い展開でもやしで500円と言う値段を考えれば、十分よかったw でもやはり若干バランスブレイキングな強さ。まぁ先輩や先生たちが弱いってのも変だから致し方なし。温帯はメインじゃないしね。

フェイトのCCCをやろうかいねー。私はキャス狐さんを前作使ってたのでキャス狐さんでいきましょうかねー。シリアスはシリアス、ギャグはギャグだそうですがさてはて。来月はあんまゲーム無いので気楽ですねー。ムゲンソウルズZはやる予定ですが。後はクルセイダーキングスのDLCが安くなんないかなー程度。シムシティのバクトリは早くしろーくらいか。こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
