レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
軽い雑談、カグラ剣作り&シティシティ
ふう、一応、及ばずながら私も2013知財パブコメを書きましたよと。フリーメールで送ると迷惑メールアドレス扱いになってしまいますかねー。普通の奴使った方がいいだろうか。まぁ、テキトーに書いてるだけですから、テキトーに送っておきましょうかねー、はい。

閃乱カグラでは最近、剣作りに励んでいます。未来ちゃんに剣作ったりしてます。幼稚園帽子を平く補足して二枚合わせると剣っぽくなりますw 黄色いビギニアーマーにするとすごく似合うw 赤いボンボンも結構万能で、細くして剣にできますし、平らにすると盾っぽくなります。あんまり他には思いつきませんねー。帽子を十字にするとかっこいいです。

シムシティやってます。まぁそこまでやりこまずに作っては壊しやってるので、そこまで細かい話気にならないのですが、観光が上手くいかん。東京タワー、せっかく作ったのに誰もこねー。うーん、商業が盛んでない所に立ててしまったからか。発展してるところに立てたくないんだけどなーw

まぁ、マップ広くしたり、神モード入れたり、他にも色々な機能が欲しいなーと思うことが多い。地形地域自作機能が欲しいですねー。後、偉業を複数作れたりとかですかねー。チータモードはよはよ。アニメ見ながらシムシティやってるのが一番ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG