レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
カグラSV 温帯はやっぱり難しいなぁ
WBCは負けてしまいましたな。まぁ勝敗は兵家の常、とはいえ起用とか~あの場面でその策かよとか~とか言いたくはあるけれど、まぁそのあたりの反省会は、プロの方々ですしご自信でなさるでしょうから、とりあえずお疲れ様ですと。良い戦いが多くて、今大会も満足でした。でも勝って欲しかったなぁ、3連覇・・・・・・。

カグラの難と温帯をやりましたよと。難はいろんな動きして楽しいですな。雑魚がショットガン撃ったり、囲み攻撃してきたり。難易度は高いですねー。とりあえず、未来ちゃんで難秀生めでもしましょう。未来ちゃんかわいい、呪術も使えるという話だがさてはて何処で出たんだっけ?

温帯は、わりとカオスで乱戦で戦えるから、勝ち負けに拘らなければ楽しめますねー。運がよければ1位取れるし、ちょっと腕の差があっても楽しめます。上手くハイエナするとすぐさま1位になれますw ただ、全開アイテムを配置するのはバランスブレイカーすぎるかと。秘伝をどうやって撃つのかのゲームですから。

未来ちゃんが特殊な動きだから、春花様使ってるのですが、電撃強いな。でも間合い自体は狭めなので上手く攻撃を当てられんw 後、ロックオンが狙ったキャラにやってくんねーw 大量にいると上手くクリックできんし、素早く動かれると難しいしで、十字キーロックも入れて星ー。

しかし、春花様に紫のピンク忍服着せると超にあう、ロリっぽいリボンとピンクでゴスロリっぽい制服がすごくマッチしますw 春花様のリボンは、正直、自己主張が強すぎて他の服だと似合わないのですが、これは似合う。これに未来ちゃんの私服着せるとかなり違和感ありませんw 実は一番子供っぽいのかもw 顔が実はロリっぽいですしねー春花様w

アプデがまた来るみたいですが、更衣室の強化は何がきますかねー。ポージング機能が来るっぽいかねー。勝利ポーズとか、全裸時のペタンポーズとか出来るように、アクションのポーズとかコマ送りでで出来るようにとかして欲しいですねー。DLCで大徳寺先輩達来るのが一番大きいですが、他に何か大きいのきますかねー。追加ストーリーとか来ないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG