レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
カグラ楽しみだねーとかアーマードコアの新作が来るぞーとか
WBCは昨日は逆転ホームランに救われましたな。アレで相川選手がホームランじゃなければどうなってたことか。まーさんの調子が悪そうなのが困ったものだが、超一流なのだから何とか修正してくれるはず、はず。まぁ色々と言われているが3連覇して絶対王者になって日本の野球こそ世界一、アメリカのベースボールは軍門に降ったと大宣伝して、次の大会にアメリカンオールスターで挑んでくるように仕向けて欲しい。アメリカが盟主で主要なんだから、もっとスター選手出して欲しいわけでしてね。本気出して欲しいわけですよ。今日は一度追いつかれたがボコスカモードですね、今のところ。

閃乱カグラの情報が公開されるに連れて、楽しみ度が上がってきますね。最新動画の3人裸のシーンは一周回ってギャグですなw 春花様の情報はほぼなし、キャラは割りと好きなので楽しみです。アニメだと黒っぽさが優先っぽいですねー。雲雀との絡みも少なくなったし鈴音先生とも?だし、さてどうなる? まぁ、尺的に蛇女キャラの補完は期待しないほうがいいでしょうが。無理にやって尺が死にそうになっても困るし。

ACVの新作が来るそうで。ACVのパワーアップ版といえばいいのだろうか。オン的には勢力戦になったみたいですな。領地戦はぽっちには辛かったからありがたいか。武器には盾が追加。肩盾とかもありますかねー。勢力戦になったのなら、領地防衛に巨大兵器使えたり、侵攻にザコ敵連れてオペが指示できたりしませんかねー。

タンク的にはタンク独自の高いビルへ登る方法を導入して欲しいですねw 上にあがられるだけで攻められないと言う。アンカービルに引っ掛けてであがってる間は攻撃や移動できないとか、垂直にブースト使ってあがれるけど、その間は左右への高速移動できないとかですかね。後、タンク専用兵器頂戴とかですか。バランスは要調整ですねー。装甲無視できる武装とかも欲しいですよねー。パイルでいいかw

建物破壊とかあれば完璧だが、さすがに処理がきついか。MAPだとか武器だとかをDLCで配信して欲しいですね。というか、ネットワークメインなら、DLCなし月額せずにはきついと思うのですよ。MAPや武器は、ゲームをルーチンワーク化せず、多様性や新奇性を維持するものとして便利ですし。雑魚敵オンで連れて歩きたいなー、戦略的にもなるし、セントリー無双の歯止めにもなるし。まぁ、バランス調整が難しそうですが。オペの仕事も増やせていいと思うのですよ。とりあえずこんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
