レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
フェイトEXCCCとかまぁ雑談とか
いわゆる児童ポルノ禁止法を成立させると自公の人は意気込んでるそうな。まぁ4年間、一切の妥協をせず野党に落ちてもまず第一にやろうとしたことですし、自公の悲願と言っても過言ではないんでしょうかねー。遠隔操作のアレコレとかで、冤罪や犯罪者に仕立て上げるということが、現実的な話となってるんだから、色々と反対派の懸念も理解して欲しいところなのだけどねー。創作物を含めるために調査、とか言うのは、現実味も必要性も皆無なのだからいい加減にして欲しいのであるが。何時まで調査するつもりだよ。

フェイトEXCCCやってるのですが、無印よりはっちゃけてますなーw ギャグよりで、より扱ってる内容的に文系より? レオのキャラ崩壊から始まりシークレットガーデンのアレコレからうん、さすがセロDだと思った。Sな心を刺激されたりされなかったりしますw 

あと、SG抜きのはスタイリッシュに決めてるけど、ほぼセクハラだよねw 女主だと百合になるのだろうかw まぁシリアスはホントシリアスらしいですし、酷い目に合うとゲーム中でも事前に配置キャラにより宣告されてますから、期待して待ちましょう。しかし、NPC意識があるのか。

戦闘は前と同じ、若干表示やら何やらが変わったかな程度。育成要素は簡略化、まぁどっちでもよかったし。キャス狐さんは相変わらずメタいw そんなんでいいのか狐w グラ的に3DSかVITAで出してくれれば良かったのにーと思うが、まぁ仕方なし。安売りされたのVITA最近だしね。PSPも10年以上だからねー。UMDはほぼ死んでるし、そろそろ生産終了か、あと2、3年は持たすのかー。

今月はイマイチゲームないですねーというか3DSにRPG少なくてしょんぼりなんですけどどっかだしてくんないかなー。RPGが私の父親が好き、というかほぼRPGしかプレイしないので、販売してくれんと渡すものがなくなっちまう。女神転生5月出しなー。ドラクエ7終わるとかいってるしどうすっか。

スマホとかのSLGで、江戸時代の藩経営とかもしかしてあったりしますかねー。インディーズは知らんけど、コンシューマーもPCも日本のSLGはほぼ死に体ですからねー。10数年前はそうでもなかったのにどうしてこうなったのかーw シムシティやってたらやりたくなったというだけ。こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
