レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
PSVが安くなるのかー
遠隔操作は、今ンところ状況証拠だけで確たる証拠は発表されてないそうで。警察は冤罪の末に自白の捏造と強要を起こした後だから、きっちり証拠固めて来てんのかと思ったら・・・。疑わしきは罰せずは、基本ですからねー。どうなるかは分りませんし怪しさを言えばまぁですが、それでも特にマスコミは先走りすぎだから、容疑者は犯罪者でないことを胆に命じた方がいい。

PSVが安くなるそうで。持ってるから関係ないね!w 使ってる身としては、メニューでキー操作可能になったとか、色々と機能増えてるとかで便利ですよ? ゲーム機以上にも使える。が、ゲーム機以上を求めている人が何処までいるかと言うとw ああ、フリーズとか何だとかの悪評は、大抵単なる中傷ですので、気にしなくていいですよ。少なくとも私がやってて、その種の中傷に当てはまる自体は0でしたから。

ジャイロと背面タッチはゴミつーかほとんど使ってないなw 開発者が求めてたとか言う話だったのにどうしたよw 背面タッチは誤操作の元で、ジャイロはそもそも使うとメンドクサイというw まぁ、そのうち有効利用してくれるところがあると信じて。

カグラと同時に値下げなんですよねー。まさにカミカゼ。3DSも同時だったし、カグラは何か持ってますなw そういう風にいわれたあの人は、今非常にやばい感じですけどねw まぁ復活してくれるでしょう。10000匹だからカグラと一緒にどうぞ。

変態仮面が映画化するんですってねー。あれをやってしまうのかー。どっかで新連載とかしないかなーとか思うw UJとかでもいいじゃん? なんと言うか記憶に残るけど不遇な作品でもありますよねー、変態仮面。勧めた本人が変態仮面やるんじゃないのかとは私も思ったw PVだけで面白いしきたいですねーw 酔いが回りすぎたのでこんなとこで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
