レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
単なる雑談単なる雑談
道徳が教科授業になるそうな、いじめ対策に。道徳や礼法で人がよくなったりしないのは、歴史が証明してますからに。それこそ生類憐れみの令くらい、極端なことしないと無理よ? いじめをなくしたければ、クラス制度を廃止して大学風の授業にするか、そこまでいかんでもクラス替えを頻繁にするとかして、人間関係が無理に固定化しないようにするというのが一つですね。それでも起こる可能性はあるから、色々と対策をねらんといけませんでしょうけど。

海老茶式部、所謂女学生スタイルがもっと流行らんかなーとか思う今日この頃。ミニとか正直下品だし、大根足のデブが着ると色々と悲惨だと思うのだよ、デブな私が言うのも何だがw でも和服ならちょっと太めな女性も体が隠せていい感じだし、伝統の復古にもなるからもっとファッション雑誌辺りが煽らないかなーなんてw いや、親戚のオバちゃんと、ちょっと容貌がブタとかゴリラよりの子の方が着飾ってるつもりなのかミニスカとか着るから風紀にもよろしくないし見た目もデブくて困ってねぇ、それなら女学生スタイルで、なんて話をしてたもんでw

カグラアニメ6話を見る。もう折り返しですが、鈴音先生のエピソードが入ったり、原作の動きやシステムが再現されたり、細かくキャラ描写入れて偏り少ないし、色々と不評なストーリーを上手くまとめたりで原作プレイヤーとしては満足な出来。技名をイチイチ叫んでるのと、春花様のギャグとガチっぽさが合わさったアクションが、プロレスラーっぽい格好も合わせて色々とツボw

しかし、バーストのKP仮面と春花様×雲雀関連の話は好きなのだが、やってくれるだろうか。後、アクションが止め絵多過ぎて見栄えの面で上手く作れてない感じがするのは、まあ予算潤沢なアニメじゃなかろうし仕方ないか。胸だけはよく動くんだけどねぇ。うん、いい仕事だw

ジョジョのオールスターが期待値あがる情報がいっぱい来てますねー。ツェペリさんがメメタァ! しているだけでもうw 新しい試遊もあって、色々とかっこよく仕上がってるそうな。早く新PVを公開してくれー! ああ、8月が楽しみです。まぁ8月末なので実質、9月ですけれど。

ぱすちゃ3買ってきた。何か販売日前にデータが流失したりしてアリスも大変である。SRPG風になったのかー。どう料理されてますかねー。まだやってないのでにんともかんとも。SRPGは操作メンドクサイのが欠点ですが、さてどう料理されているでしょうか。こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG