レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ドラクエ7は長い
絶チルのアニメみてるのですが、原作と大分違いますな。バベル案内コーナーがあったりいろいろと新鮮ですねー。前現場指揮官の女性がちょっといい人になってるのは、日朝だったというkとだからでしょうかねー。原作だと虐待を受けてた子が大人になって虐待するようになるという典型でしたが。日朝だけあって色々と解禁とか派手だなw

ドラクエ7やってるのですが、長いな。ドラクエはドラクエなのでドラクエとしかいいようがないのは前にも言ってますが、リメイクとしては高レベルですよねー。まぁ戦闘中の会話が削除されてたりなんだったりとあるんですが、レベルたかいグラとか色々とシンプルにしてるとか今風になってやりやすいしとか。眠ったスライムとかかわいいぞ。踊りとかも

でも、難点はないわけではなく、例えば、転職とかすれ違いとか主要要素が中盤以降にならないと機能しない点。何時になったらすれ違い石版できるんよ!w モンスターせっかくなつかせたのにどういうこと! まあ元からそうだったのかもしれませんが、もうちょっと早くにくるようにしてほしかったですねー。

転職も結構な時間かかりますしねー。まぁキーファ仲間になるくらいに転職可能だとキーファ分のグラも作んないといけませんしねー。さすがにそこまでやってらんねーって感じですか。とはいえ、楽しみにしてたのに待たせられてもうね。モンスターとかなつかせたのに確認できないから、せっかくなついてもねぇ、みたいな感じになりますし。

3DSの隠し要素とかないんですかねー。こう、ファズ大神官が仲間になり続けるとか、キーファの妹が仲間になり続けるとか、そういう感じのあれこれが欲しいですねー。ルーラで過去のダーマ神殿に飛びたい、ガボのファズ神官がいい発言には真に持って同意であるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
