レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ヒットマンとか絶チル
PC遠隔操作の犯人と思しき人物が捕まったようで。真犯人なら特に同情の余地もありませんが、ただ、まだ容疑者なのに、そして容疑否認しているのにさも真犯人と伝えるのはちょっと不味くない? まぁ証拠的に、ということなのでしょうし、ネット関係は誤認逮捕の挙句自白を捏造するくらいのお粗末な能力しか警察はなかったのですが、アナログや監視カメラ使えば結構な能力を持ってるはずですから。

でも容疑者は疑いがあると言うだけですからねー、一応は。裁判で判決が確定するまで犯人じゃありません、法治国家ですし。今回の遠隔操作の冤罪の件で反省があるなら、幾ら疑わしくても自重した方がいいと思う。そもそも大げさに報道する問題とも思わんしね。

ヒットマンは後二つだー。フー今日中に終わらせようかどうしようか。ムービーシーンが微妙に途切れますねー。バグの類なのか、こっちの問題なのか。相変わらずラジオが万能すぎて辛いw 必ず敵一人できてくれますからねーノーマルだと。ちなみに銃で殺すとばれますが、投擲で殺すとあんまりばれないと言う矛盾w

ライフル使いたいけど使う機会がないという悲しさ。ライフルにサイレンサーが欲しいぜ。近接武器も、一部セーフハウスに入れて欲しかったなーと思う。便利アイテムのラジオとかラジオとかラジオとかw 刀とかナイフとかもあっていいと思うのですよねー、セーフハウス。インスティンクトは、47の超人性を活かしつつ、ゲームバランスも取れている感じなので続投して欲しいところ。

兵部京介が面白かったので、絶チルをキンドルで買ってしまった20巻しか出てないけど。原作後倍くらいあるのだから、早く出して欲しいわー。キンドルマンガ見難いんだけどね。ダブルクリックで大ゴマをコマごとにする方式に早く対応して欲しい。

アニメの兵部はまっすぐ中二してて好感触ですねー。丁寧に作ってて面白い。作者のブログによるパティネタとかも面白いw というかパティに台詞ないのかw そんなピンバッチ見たことねーw にしても、最近はマンガ追っかけてないのでようしらんですが、不二子ちゃんと兵部はそろそろ寿命きちまうん?

後2週間でカグラがきますかしかし。楽しみで楽しみで仕方ないのですよねー。アクション自体に、あんまり期待しすぎるのはよろしくないでしょうが。TPSになって初めてのゲームですからね。ステージギミックの類はあるのかないのかー。ドーでもいい妄想ですが、カグラ×忍道だと俺得なのですが、まぁゲーム性が180度違うからにんともかんともですか。ヒットマンやってるから現代忍道みたいのが欲しいなーとか思う。ニンジャガ? やったことない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
