レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
テキトーに雑談 ドラクエ7とかヒットマンとか
閃乱カグラのPVがまた出てますなー。焔ちゃんですねー。魁がかなりかっこよくなって、紅蓮化は必殺でやはりかっこいいし動きもいいしで三週間後が楽しみですね。。しかし外伝で新旧蛇女が仲良くしていると、本編ではどんな感じになるのでしょうかね。というか、笑い話を聞きに言ってる感じなのに殴り合ってるのはどういうことなんだw

ドラクエ7やってたりします。感想はドラクエ。まぁ久しぶりにRPGやるような気がするからエンカウント大目でうっとおしい、とか思ったりもした。昔よかぁ、全然ましですけどね。酷いのになると一歩歩いただけで敵が出てきたりしましたし。まだ職業もモンスターも出てないので序盤も序盤ですねー。しかしドラクエ7は初なのだが、意外とえぐいなストーリー。まぁ例えば5とかのパパスぬわーで奴隷送りとか、えぐい話わりとありますけどねドラクエ。

ヒットマンがそろそろクリアできそう。コントラクトもやりたいねー。アイテムとか持込できれば尚よかったのにとつくづく思う。今作の47の相棒は、シルバーポーラーとラジオですw ラジオの使い勝手がすごくいいですからねー。場所を動かず敵を呼び寄せられる、何度も使えるなどなど。とりあえず、どのアイテムを置いてもラジオは持って歩くというw

ヒットマンっぽいゲームだと、日本では忍道なのですが、あんまVITA版売れなかったし無理かねー。忍道も面白いですよ? 現代版とか出して欲しいです。いやさ、ヒットマンだとせいぜい使うのスナライくらいで、他のアサルトライフルとか使う機会、あんまりないのが不満なので。いや、使ってもいいけど能動的に使う気にならないので。暗殺ゲーだから仕方ないのだが。

忍道だったら、暗殺じゃなくて大部隊相手に大立ち回りもありだし、アサルトライフルを完璧無音にするとかの改造も忍者だから許されるしで。まぁ、次回作が普通に出ることだけでも祈りましょうか。相手の動きが見える奴とか忍道に入れると面白そうかなーと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG