レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
PS4出るんだってね。現状情報がないので・・・
また児ポの単純所持が俎上に上がり始めているようで。まぁ既定路線ではあるんですけどね。PCの遠隔操作とかウィルスによる冤罪問題が実際、起こってるのですが、児ポで同じようなことが起きても、対処できるような法律にしてくれるのでしょうか。後、私はその写真を見たことありませんけど、子供にアイドルを手ぶらさせた写真とかで2号ポルのになるとかで問題起こってましたが。その写真持ってる人とか単純所持でどうすんだって話で。大々的に載ってたって話しだし? せめて複数拾得罪とかにしてくれればいいんだけど、あんま期待できないかねぇ。

その辺りの愚痴は置いておいて、PS4が出るんだってねー。4万円とか報じられてるが、高い。後、クラウドゲーミングなるものを売りにされても困るっていうか。あれって強力なサーバーで企業側がソフトウェアの制御してやっから、ユーザーのもつハードは最小限でいいとかそんなんじゃなかったっけ? それだとPS4をそもそも買う意味が分からんし。

強力サーバーに強力端末を合わせて超高画質を作ったるとかそんなん? それともちがうん? 文系には技術系のことはよくわかりませんな。クラウド系は、後々までゲームプレイが保証されそうにないから買いたくないんですよねー。企業が潰れたり撤退したら遊べないということだし。オンゲにする必要のないものまでオンゲにしなくていいじゃん? 後、情報をやり取りする関係上、ラグの問題とかきつそうだし。超高画質でもラグラグなら願い下げです。

それとも、新しくユーザーに遊びや利点を提供してくれるんですかね? 正直、ちょっと調べたくらいじゃ、そのあたりの情報でないので私的にはさっぱりなんですよねー。オン対戦は今でも出来るし、ブラウザゲーみたい方式は据え置きでやる必要は感じないしで、うーむ。どんな戦略抱いてるん? 開発者の都合だけ押し付けられてもユーザー的にはしらねぇよとしかいえないわけで。

オン環境ない人もいるし、ユーザーの回線だって幾ら光でもそんな強くないし、PS3の画力でも十分な気もするし、後、中古対策されるとめんどくさいしで。その他、互換性の問題とかもある。初代PS2PS3、せめてPS3の互換ないなら薄型出るの待ちます。ソフトないのに4万も出せません。この辺りの全部の疑念の答えと利点の宣伝も20日にやってくれるんでしょうかどうでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。