レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
何故か無印をクリアしていたw
専門家の人はこれだから素人はーという発言をしますが、素人にとってあなたたちが後生大事に抱えてる専門話は、冗長で無価値極まりない駄話ですからね? 素人が理解するのではなく、素人に理解していただくもので、責任の割合は専門家がより重く背負わないといけません、特に文系は。理系は素人にも道具と言う形で提供できますが、文系は往々にして直接、素人と関わらないといけませんから。めんどくさい話ですけどね。

ファイトEXCCCをクリア、してないですw 無印2週目をクリアしてたw 一周しかやってなかったもんでw アチャとザビ子(女主人公)。アーチャーオメー絶対リンのこと覚えてんだろw 男主が基本になってるためか、諸種のイベントで百合っぽいというかなんと言うかw 私的にリンっぽくないとも思わなくもないが、ああいうご時勢だし同年代の友達が少ないとか、金髪になると女もOKになると思っておこうw PC版でもRシーンでセイバーに手を出してたしねw

インターフェースも前作と比べると例えば戦闘時の黒塗り部分が少なくなって見やすくなってるとか、視点の置き方とか色々と工夫が見られますかねー。前も言いましたがレベルあがり安くなってる感じだし、レベルアップ時に能力回復するしで、前作のめんどくさかった部分を上手い具合に取り除いている感じですねー。

まぁEXあってのCCCではありますが、でも各キャラ生き生きと動いているし、今作の方がイベントとかはおもしろめですかねー、ギャグ成分は好き好きにせよ。そういえばドラキーなあの人のサバどこ消えたんだろ? まあ直接的にリンクしているわけでもないですから、色々とあったしそのうち出てくるのかもしれませんが。

しかし160センチかw 爆乳バトルで圧倒的な勝利をもぎ取れるなw リアル再現すると奇乳レベルに気持ち悪いでしょうが。高木P的にはありだろうかなしだろうかw どきどきの選択肢も多めですねーしかし。今も手を握るかどうか悩んでるのですがさてはて。

EXの話はこれで終わりかな? 同様の形式で何か出るかもしれませんがー。アクション(タイコロ)格ゲー(アンリミ)RPG(EX)と出てるから、次はSLGだなw 7カ国7サーバントで49騎が入り乱れる世界聖杯大戦的なノリでw もっとも、聖杯大戦自体は、現在アポカリ中ですから色々と被ってますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG