レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
話の主題? そんなものはにぃ
体罰云々の話題がまたぞろ挙がってますが、体罰は暴力行為であり、暴行として犯罪になるはずだからさっさと逮捕すればいいのにと思う。それこそ、その体罰は素晴らしい、理不尽な罰を与えなければ子供は理解しないというご理論をそのままお返しして、一罰百戒で暴力教師どもに分らせてやればいい。テメェらのやってることは教育ではなく、ただの犯罪だと。

とはいえ、ドン臭い行動取られてイラッとすると、叱るより怒っちゃうのも分るんだけどねー。殴らなくても怒鳴ってしまう時が結構あるので、私も注意せなぁなりません。もって他山の石とすべし、人の振り見て我がふりなおせ、真に格言でありますな。

キンドルでマンガを買おうとコミックの欄をクリックすると、ベスト100までの過半をジョジョがしめてしまうのがきついw いや、ジョジョ好きだし人気、伝統、面白さを鑑みてジョジョに及ぶマンガなんてほとんどないから仕方ないんですけどさー、他のマンガも読みたいんだよー!w

今期もアニメ色々とありますが、とりあえずビビットとカグラ、たまこ見ましたよと。どれもいい感じですね。ビビットが尻でカグラが胸。たまこは少女マンガコメディっぽい。餅造がんばれw 琴浦さんとかもいい感じですねー。心が読める系の定番な欝とギャグが合わさり面白い。

ゲームは再来週辺りに発売されるアレコレをやる予定です。あるいはクルセイダーかCIV5かHOI3か。EU4でたらEU4やりますけどねー。VITAでそろそろゲームが増え始めてきてうれしい。というかPSPで出すのはそろそろやめて欲しいですねー。せめて3DSでお願い。PSPもそろそろ予備を買っておくべきか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
