レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
カグラは期待以上にバカ面白そうだなーとか色々
ネットでドラックストアで買える様な薬の販売禁止が、政府によってなされてたのが司法により取りやめになりました。これでネットで薬が買える、と喜んだのもつかの間、政府は裁判をした二社に限ってネットでの販売を認める、他の会社は駄目と言い出し、さらに法改正してやると鼻息荒いそうな。前者は他の会社からも裁判されるだけだから(そしてまず国は勝てないだろうし)、ほぼ嫌がらせ以上の意味はないのだが、政府がそんなことやっていいのか? 後者も後者でどうしてそこまで執念燃やすんだって話。基本、ドラッグストアとかだって制度が形骸化して薬剤師の説明なしで売ってる薬多いんだから、んなことせんでも。

カグラの新年イベントをニコ生のタイムシフトで見たのですが、色々と本気でバカを追求してくれてますなw タッチパネルの使い方が色々と酷いw 実機プレイもやっていて、見たところアクションもベルトから3Dステージになったから動きも派手になったし、VITAだけあって見た目もきれいです。爽快感も損ねていなさげだし、これはますます期待できますねー。

アニメも見ました。アクションはさておき、コメディとしてはそこそこ期待してます。作業服きた雲雀が変なAVみたいでエロかわいかった!w ストーリーはゲームなぞっちゃうんですかねー。1話見た限りではそんな感じではなさそうですが。ゲームはその、ね? 描写が足らないライバルや3年生達やらサクラ大戦びっくりの唐突ボスに、とまぁ色々と言いたい事はーて言う話。アニメの長くもない尺でシリアスやるのもね。

2月の真三国とカグラ以外で、コンシューマでやりたくなるゲームがないですなー。これは積みゲーを消化しないといけないか。ポートロイヤル買ったし。クルセイダーキングスをそろそろ復帰するのもいいですしねー。EU4とかも出ちゃうし、遊んでおかないと。CIV5でもいいかなー。バランスが激ムズになったらしいですしねー。こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
