レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ジョジョASBのPV3みたという話
キンドルですごい勢いで本を買ってしまう反面、対応書式が実は少ないのかーなんて不安に思ったりも。電子書籍屋さんが一極になるのは、喜ばしくないので他のところもがんばって欲しいですよねー。楽天とかブックライブとか。とりあえず、3G通信の便利さは異常。異常すぎて気が付いたら、大量に本を買っちまったいw マンガが読みにくいのが欠点ですよねー。見開きとかがかなり厳しい。

ジョジョのオールスターバトルのPV3見たー。PV1、PV2、もすごかったがそれに勝るすごさである。ああ、1万出しても買いたい出来である。エルメェスとジョーリンがかっこいいですねー。シール移動やエメラルドが遅めなのは、弱でだしたか、格ゲーとしてあんまり早いと強キャラ化するからではないからかと。特に弾速早くてばら撒ける飛び道具は強いですから。

ポルナレフの途中挿入される蹴りが3部格ゲーの蹴りそのままだったのが面白かったw あれはどのシーンの再現なんですかねー?それとも、3部格ゲーのオリジナル? 金的蹴りというか、石を蹴り飛ばすような蹴りを使ってる印象はなかったんでよく分らん。どのシーンで出てきましたかねー。

アブドゥルの眉間を打ち抜きシーンは、マンガのシーンとほぼ同じですかねー。まぁ、KO扱いにならないとかにはならんでしょうがw 他に出てくるとしたら誰になるか、4部なら康一君は出るだろうけど、ほかはなんだろう? レッドホットチリペッパー辺りか? ハイウェイスターは格ゲーだと持ち味いかせにくいかなー? じゃんけん小僧の洗練された無駄のない無駄な動き的なかっこいいジャンケンが、最近見直して面白かったのでが出てきて欲しいが、じゃんけんするだけだしなーw

格ゲーだけでなく、ミニゲーム的なもんも欲しくなりますよねー。まず格ゲーにできないキャラって多いですし、ジョジョ。ダービーに始まり、エンプレスとかチープトリック、ボヘミアンとか格ゲーにし辛いキャラって多いですし。ステージギミックになるんですかね、ボヘミアンは見てみたいがどんな形になるかw こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG