レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
新年ですねー
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。という感じに定型文を書いて終了ー。という感じの内容です。飲みすぎて疲れましたー。ということで終了です。ファンタジーライフやって平清盛見てます。酒飲みながら。

キンドル本はどんどん増えないかねー。でも取り込みだけで文字小さいのもあるのね。みにくい。キンドル家電店で売ってないのかーめんどくさいなぁ。客が欲しいものを売るのが小売の役割であろうというのにね、胆の狭いことである。KINDLEたまに1円割引とか真面目にやってて笑えますw

頭がぼんやりしますねー。そういえば吉村英治氏の著作、著作権今年で切れるんですかね。私本太平記が青空文庫にありました。名作を皆が好きに読めるようになることは、いいことですねー。新平家や三国志も来るんでしょうか? その辺りはちょい分らん。こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG