レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
リンドリがついに発表されましたよ! 萌えとぴあ以外で
えータイトルの通りです。どういうことなの・・・? 萌えとぴあでずっと待ってたのに、何故にヤフーモバゲが先なの?w いや、出来ればいいんだけどさぁ、こうね、納得いかない部分はあるよね、常駐して待ってた身としては。過疎がすごいから、仕方ない面もあるんだろうけどさぁ、ねぇw

ちなみにメンテ中だったので、まだプレイしておりませぬ。まぁ、見た目普通のカードゲーム+αっぽいですが。詳しくは公式サイトを見てください。萌えとぴあ版は何時よ? というか、先行き不安な萌えとぴあでやる理由ってほとんどないよね?w 来年の3月頭くらいにサイト閉鎖されても不思議じゃない過疎っぷりだし。それなのに萌えとぴあでやる気になるかといわれると、ねぇw

まぁ、何らかの保障はつくかもしれんし、どうなるかはわかりませんが。というか、潰れずにちょっとは持ってくれるかもしれんしね。とりあえず、そろそろメンテ終わったかにー。という感じである。9時までということなので、そろそろ終わる頃合だろうか。

追記:ちょっとやった感想としては、お察しください、・・・・・・お察しください。TRPGで好きだった人は、察して行動してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG