レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 まぁあんまり書くこともなし
寒くなってきましたねー。寒い寒い。シムシティ5はソロでも遊べるけど、オン環境は必須だそうで。クラウドゲーミングっぽい。シムシティは長くサービスを続けてくれるでしょうけれどさ。クラウドは、10年後もゲームプレイできなくなりそうだからちょっと、と思う。オンゲなら共通の話ですが。

セガがレベルファイブ訴えたとかいうニュースがありましたな。いわれている特許が、あのタッチペンで動かす奴を1年前に主張されたのなら、レベルファイブが感じた違和感というのも分らんでもない。が、法律はその辺りの感覚とは別個に動いているのは、ちょっと前のゲーム関連の訴訟ニュースとかでも分かる話でもあるし、とりあえずさっさと穏当に収まってほしいなというのが一ゲームファンの感想。こういう話はなんかねー。権利主張するのは仕方ないんだけどさぁ、ねぇ。

閃乱カグラが、裸になりますねー。胸にはアイコンと光というw うーん、ぎりぎりであほらしいw 100センチになる紫とかがたのしみになりますねーw 後は春香さまが薬剤師からカラクリ士にジョブチェンジしたようで。前作までは地味だったし期待。

ミクさんスパロボ参戦かー。キャラに性格がつくのは、色々とあれですが、まぁでもスパロボだしいいかなー。バーチャロンの子が合体もとっぽいし、スピンオフの一つとして、完全公式設定でもないだろうし。しかし、なんでもありだねースパロボ、レオパルドンとかもうだしてもいいんじゃね?w こんなとこで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
