レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
単なる雑談 寒い!
寒くて布団の中で一日を終える今日この頃。うーん、昔こち亀でやってた、宇宙服にクーラーくっつけた(あれは夏用だが)携帯暖房が欲しい。手袋つけて作業したいくらいなのだが、手袋つけてタイピングはめんどくさいしねー。できない。うすでのは寒いしー。冬眠したいなー。

前回のレイトンVS裁判の記事ですが、感情が高ぶってたので色々と放言しましたが、ゲームのストーリーとしてはかなり面白いのは念のため書いておきましょう。私が、あの系統のオチが嫌いというか、アレのせいで色々な細かい設定が気になってしまったから、というだけです。まったく支離滅裂なオチとか、そういうわけではなく、よくあるオチの一つでたまたま私が嫌いだったというだけ。

ウィーUを買おうか買うまいか悩んでるのですが、何を血迷ったかクトゥルフ神話TRPGのソースブックを揃えてしまったんで金がない。おおう。るるいえ堂が面白かったんでつい。狐印先生の絵は一見、マイルドに見えるが初見だと中々のホラーっぷりでした。

しかし次のシリーズやると、サブヒロインが1巻のニの舞になりそうで怖いですよねー。後、さやかちゃん地味に復活を覚えているが、使う機会があると酷いことになりそうだw メインヒロインが悪堕ちしてしまうぅ! とりあえず、さやかちゃんが無事なら何とか回るでしょうけどねー。強すぎるキャラというのもアレだからリセットかかったりしますかねー。

そういえば、ダークソウルはそのまま2かw 何ソウルになるか期待して待ってたのにーw いや、いいけどね。個人的にグロが苦手だから、ハードゲームでもグロ控えてくんないかなーと思うときはある。まぁ、やってりゃ慣れるんだけどサー。ゴキと幽霊と寒いのが嫌いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG