レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
テキトーに色々と
ニコ動は偏ってると民主党の幹事長代行が発言して、そこで党首討論はしたくないと言ったそうな。ニコ動には声の大きい偏った視聴者はいるけど、運営自体は別段、偏ってるわけじゃないので、これは政治家の発言として、幾らなんでも不味いわな。コメントが気になるならコメ禁でも良いわけだし、何処でもといったんだからネットでも別に良かろうて。ニコ動がぶち切れるのも今回は仕方ないわ。

生活とか合併して未来になったかー。卒原発の考えは、即時全廃みたいな極論よりは、簡単に賛同できるし、TPPは情報公開やら知財やら医療やらなんやらで、色んな方面で怪しげだから反対して分析してくれるのはうれしいし、消費税は私は賛成派だったりするんでアレですが、うんどうなるかね。

今週はアレか、レイトン教授VS逆裁ですか。情報自体は読んでないので、どんなゲームかも知らんのですが、逆裁は好きなので楽しみにしてます。なるほどくんかーしかし。5もなるほどくんだしねー。4は評判悪いが、ちょっとかわいそうに思わなくもない。というか、4のなるほどくん達観モードだって聞いてたけど、熱血系に戻るのだろうか? ダルそうな感じになるのは嫌だけど。

無双エンパはまだ遊べそうだけど、そろそろ飽きてきたからちょうどいいですねーレイトン。無双エンパは面白いが、DLCにはマップとかイベント戦闘とか欲しいですねー、数百円でやるには色々と厳しいだろうが。決戦イベントとか入れて欲しいですよねー。一発で領土をむしりとれるの。首都制覇でも似たようなことできますけどね。

とりあえず、ヌンチャクにもさわりました。EXはカンタク。リーチは短いが、円形の判定で後ろまで届くほど広く隙がなく、回し蹴りで結構な確率で属性も乗るのでかなり強いですね。攻撃も早いので鉄甲いらずですし。不満点は一部攻撃は、ヒットしないと発動しないものがあるので、敵が少なくてすかると一気にピンチになったりw

弓や弩もそこそこ触ってるのですが、飛び道具強いよねコノゲーム。ヒョウは弱いらしいが。俊足型にして距離に気をつけて戦えば、まず弓も弩もやられないしね。突撃系の乱舞くらって吹っ飛んだりするのは愛嬌ですw 弓はカコウエンのEXの存在意義が分らんのと、ソンショウカの空中乱舞がビギニアーマー下つけてやるとえろいw ロリ巨乳がまた5体増えたぜー、へへへw 女キャラを作ろうとすると、全部そうなっていくーw こんどはちゃんと黒髪で、現実にもいそうな雰囲気の美人を作れて自画自賛してますw

SLGの方の三国志みたいに、勢力大きくなってくると敵が大同盟して攻めてくるとかあってもいいのにねー。自分でやる赤壁の戦いみたいな幹事で。あと、罠ゲーみたいな感じで、秘計を自分で仕掛ける、みたいな形がちょいちょいあると、いろいろと試す、みたいな楽しみが生まれるかもねー。現在は、やや大味ですし秘計。

奇襲とか壁のぼりとかも秘計で入れておいてくれれば良かったのに。奇襲は、失敗とかいつも出てよく効果分からんし、壁のぼりは強くてしかも立体感を損ねてたそうですから、その辺りは相手も打ち落とせる&秘計化刷ればよかったんでないかと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
