レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
エンパ買うまであんま更新内容ないねー
ブレイブリーデフォルトがだれてきた。長い。50時間くらいやってるからねー長い。あんま長いゲーム好きじゃないんですよね、だれるから。そういう意味ではブラウザゲーとか相性よさそうなのですが、安っぽさのイメージが先行してやる気が出ぬ。リンドリがよいゲームであることを祈ろう。

ブレイブリーデフォルトに飽きてきたところですので、エンパ買うんで買ったらなんか書きます。その前に楽しみにして買ったのにやってないスリーピングドックスをやらんといかんのであるがw 全て格ゲーなのにすけるDOAがいけないんや! おっさんになってくると直エロよりフェチっぽいのがよくなりますあい。

DOAに関しては無駄にA-になりました。そんな強くないのにね! F~S+で勝率的に5割(誇張)だからねー。ソコソコ戦えるけど、ソコソコしか戦えない感じ。キャラ対とか考えないトナーと思うのだが、他のキャラ動かすのめんどくせ! なのでトレモでLv8COM様にボコられつつホールドの感覚を養う日々。頭でコンボパターンを記憶すればいいのだが、かんがえるのめんどくせ!

エンパはねぇ、まぁ個人的にSLGとしても無双アクションとしても中途半端なので、評価低いんですが、デモなんか買っちゃう! SLGしたいなら、施設の自由設置だとか、兵器とザコ兵士の編成とか配置やらせて欲しいんですけどねー。あんまりやりすぎるとプレイヤー無双? いいじゃんそれで。どうせAIクソなのしか作れないんだし。オン対とかも欲しいんだけどなさげ?

次回作は大航海時代無双とかにならんかなー。大航海時代近辺の世界の偉人が無双すんの。やろうと思えば信長さんとかも出せるし、ピサロとかわりと無双向きじゃね? ネイティブアメリカンに顰蹙かいそうではあるけどさ。ネイティブアメリカンとかも夢想向きな人材だしありじゃねとかなんとか。その前にヨーロッパ中世無双が咲だろうか。トロイ無双が日本では若干、コケ気味だからねー。日本がメインなら厳しいが、海外展開したいならと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG