レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
クイーンズブレイドが新シリーズかーとか何とか色々
もうすぐ12月ですねー寒くなって着ましたねー。お掃除ロボット勝ったのですが、かたづけないと使えないという当たり前の事実に戦慄してます。具体的にはめんどくさい、片付けるのが。ゴキが湧いてたりするので、ちゃんと片付けないといけないんですけどねー。

タイトル的な色々。クイーンズブレイドの新シリーズ、グリムワールかってきたよーという話。エロイ?→エロイ。脱げる?→脱げる。かわいい?→かわいい。かっこいい?→かっこいい。公式見れば分りますが、萌え系とかっこいい系の中間みたいな感じですかねー。アリシア嬢はええ乳して脱げるしかっこいいしでお気に入り。尻も肉感もっと良かれば最高だったが、胸に栄養がいってしまったかw

逆にザラさんもいい尻な感じで、犬が入ってるよね? みたいな感じw ビジュアル的には色々とあれだが、大丈夫だ! という何時もののりですw ただ、声を大にしていいたいことは、どうして全裸になるんだ! 壊れて無理やりあるいはアクシデント的に脱げているのが良いのであって! 全裸になってたら情緒が台無しだろうが!w 赤頭巾がモチーフなら頭巾は体の一部だろうが! もっと服が破れて見えそうで見えない風情を出してがんばってくれ!

アンケあるから、清楚なかぐや姫とか、桃太郎で和風重装備武士とか出してーと送ってみようかな。シンデレラとか7人の小人とかは出そうですかねー。長靴をはいた猫とかもキャラにしやすそうですねー。クツマリオしか思い浮かばないけどw 金太郎とかが一番、昔話だときそうな気がするが、ロリ系かグラマー系かどっちでしょうかねーw ハイグレビギニのお姉さんも捨て難いが、普通に赤いフンドシでもいいし、ノー天気名ロリキャラも捨て難い、ぬぅ!w

そういえば、スパイラルカオスの新しいのがそろそろ発表されないカナーと思う次第。主にリベリオンとか。アニメと一緒にやってたらいい感じだったのでしょうが、スケジュール的なのがあるから無理か。リベリオンのラスボスの人はブックにならんのかねー楽しみにしてたのだが。グリ組もゲスト参戦してくれたらいいなーと思うくらいには、今回のブックはいい出来。というか、まろんとかと相性よさげですよねー、アリシア次元移動してるし。

リベリオンは結局どんな感じになったのかねー。まぁ反乱軍側が基本的には勝ったのでしょうが、ブックをストーリー仕立てにするのはちょい無理がある感じ。ゲームなら解決可能ですけどねー、解決しすぎて反乱軍勝利! 希望の未来へレッツゴーしてしまいそうで、スピンオフの枠組みを飛び越えすぎな感じになるでしょうか。帝国につくか反乱軍になるか独立軍になるかでマルチエンドにでもすればいいんじゃね? あるいは、架空の世界でまた戦うかか。ミリムとかみたいんですけどねw 無駄にロボ風味でw

スパイラルカオスというとジャンとお嬢様とアレコレは続投でしょうが、凶悪料理人のほうは続投できるでしょうか。ビジュアルはさておき、キャラ的つーかストーリー的には主人公(笑)でしたがw デザインとか好きなんだけどね! 最後の最後しか役立たないといい。VITAで無駄に綺麗な画像で、ケラットとかみたいなーと思ふw

クイーンズブレイドというと、本家のアイテムとかを導入して欲しいカナーと思ったが、ビジュアル化出来ないから無理かw 見た目がアレにするのもアレだしw ネットで気軽に対戦できれば、そういう目もありますが、ソシャーゲーとかあったけど、どんなものでしょうか。飽きたのでこの辺りで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG