レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
レイトン教授と逆転裁判とかヴァンキッシュとかなんか色々
言うまでもない話ですが、海外ではAしているという理屈は色々と危険で、当たり前ですが海外でそれができていても、日本で出来るとは限らない。理由は、海外で、Aが出来ているのは、Bという条件を満たしているからで、日本はBという条件を満たしていないかもしれないから。文化も制度も慣習も大きさや経済力も違う国を比較する場合は、色々と前提条件を考えねばなりません。

レイトン教授と逆転裁判やってます。レイトン教授はシリーズを1個もやったことないので良く分らんが、落ち着いた紳士で謎自体は、まぁ小ネタ的だよね。推理的に使われることもあるのでしょうか? 逆裁キャラと混じると色々とシュールですねしかしw

逆転裁判分は、中々のもんですよ? 3Dになってグリグリ動くなるほど君に感激! また、トンチキな証人たちもそのアホみたいな動きが3Dでしっかりと余すところなく表現されていて、ホント面白いw 5が出たらこんな感じになるのかなーと、色々と期待してしまいます。裁判パートもちゃんと逆転裁判してて、不安な方も安心です。とりあえず、つづきをせなぁ。

クイーンズブレイドヴァンキッシュ特典OVAにするんだってねー。こうあれだ、エロアニメでもなかれば、よいではないかよいではないかに乱入されるだろうからなーw こと及ぶ前に暗転という手もあるが、後味悪いのはあんまり支持されないからねー、どうなりますか。ヴァンキッシュ2の中身は、1の続きみたいな話やらなんやら会って、前作好きなら大丈夫ですw ノワはもう、うんw ちょっと少ないですが、とりあえずこんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG