レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
来月のゲームとか何とか
PCの遠隔操作事件が、色々と頭痛いですねー。遠隔操作そのものじゃなくて、警察の誤認逮捕と、強要して自白を捏造したことが。警察も無謬ではなし間違えるのは――逮捕された人はえらい迷惑にせよ――仕方ない面もありますが(もっともIPのみ根拠で踏み台の可能性を考えなかったとか、警察わざとなんじゃないかっつーくらいな話ですが)、嘘の自白を無理やりさせて捏造したのは、擁護のしようがない。戦前とか戦後初期とかじゃあるまいし。まぁ、色々と警察関連は聞いたことありますけど、こうニュースになるとねぇ。

今月は、とりあえずZOEとアイマスくらいかな。HDだけでなく続編もでるっぽいZOEは、私はやったことないのでこの機会に買ってみますかねー。アイマスの新作はPSPだからさすがにどうすっか。システム的には特に進歩もなさそうだが、やはり楽器を使ってくれるようになるのは大きいですねー見た目的に。コンビ画像もあるわけですが、ストーリー展開とかはどんな感じになるんですかね?

来月はアサシンクリード3が一番期待値高いですねー。今回は独立戦争時代のアメリカ合衆国を部隊にした忍道+オープンワールドだそうで。動きに関しては定評のあるゲームでPVもかっこよかったし楽しみですねー。PVもかっこいい。前作のセット版も注文して買っておきますかねーどうしましょうかねー。

そういえば、格ゲーのヴァンパイアも復活するそうですよ? モリガン様再び。格ゲーというと、DOA5でBクラスまで行きました。勝率は30%だけどな! 最近、5割になってきたけど、今日やったらボコボコにされてやっぱり3割というw 弱い! 弱すぎる!w どうしても連打癖が抜けきらないのですよねー。ましになってきましたが。

クルセイダーキングスの拡張版、ソードオブイスラムも今月中に出るのか。3990円ちなみにスティームで10ドルくらいである。うん、何と言うかねー。日本語訳は大変だし、市場もそんなに大きくないからってのはわかるんだけどさー、ねー。ちなみに英語版は東ローマをメインにしたコンテンツが出る模様。

後、スパロボOG2も出るのか。何時の間にって感じですが。今回は、EX編じゃない感じですかねー。一応、魔装機神も新作出てますし、そろそろそっちの方に飛ばされんといかんかなーとか思ってたんですが。それとも一挙にやっちゃうんですかね? 陣営分けされて色々と大変なはずなのですが。まぁ、上手くやってくれるでしょう。こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG