レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
フォトカノとか
そろそろしけって来たせいか、家の中に蟻が湧く。掃除をしなかったせいかーw しかたないので、余ってた洗剤を使って玄関に集ってたのを皆殺しにしたら、とりあえずは出なくなったが・・・。家の中に巣があったりするといやだなぁw 皆さんは豆に掃除しましょうw

フォトカノとかやってます。さすがVITAって感じですよね、グラ。カメラ移動自体は、360度移動可能で上下も幅が合ってズームや自分から近づくこともできてで、自由度は高いが、パンチラはいかんらしい? セロDなのによぉ。好感度あげれば何とかなるのでしょうか。カメラの細かいところがどうなのかは、カメラ自体が素人なので分んないけど、わりと色んな設定できますよね。

ちょこちょこ動き回って構図作って写真撮るのはわりと楽しいです。ただ、やはりこういうゲームは胸が平らな子はあれだな、取ってて面白みがないなw その辺りは思考が既にセクハラ親父だからでしょうかねーw セクシーがせくしーにならんからにw 後、取らせられるポーズが序盤ゆえに少ないのが難点か。その辺りは仲良くなったあとみたいですね。 

わりとストーリー部分もギャルゲギャルゲではあるが、面白いらしいですがさてはて。真面目なストーリーはやや疲れたので、写真部に入ったりしてました。どのキャラもかわいいですな。3Dの雰囲気的には、ラブタッチ、じゃなくてラブプラスに近い感じですかねー。か

キャラ選択には兎パワー使わんとランダム要素が多すぎる、バイオリズムのゲーム性が何やりたいのか意味不明、みたいな欠点はありますが。何時のゲームよ? という風に思う。恥ずかしがる顔が取りたいから、いちいちしたカラーってやって上に持ってくということをやってますw 恥らう顔がいいんだよ、とかやってると本格的に親父っぽいなーと今更w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
