レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
秋の夜長にゲーム
イースセルセタの樹海をやってるのですが、前科色々とくさしましたが、やはりオーソドックスに面白いですね。グラにもうちょい気合を入れてくれればなーとか、スキルで倒すとスローになるんだから視点変更くらいしてもいいんじゃね?とか、まぁそんなことは思うわけですが。シリーズの伝統と乖離するかもだが、冒険だし道具を使った探索要素もちょい強めて欲しいかなーとか、次回作で動物に乗れたりしないかなー? とか。

閃乱カグラVITA版の情報もそろそろ着てますねー。全壊というが、果たして下着がどうなるのかが問題だ。聞くところによると、PS3で手ブラ全裸までいったりはしているそうですが。4ゲマズとかに載ってる写真でパンツと思しき物体が飛び回っててシュールw シナリオはシリアスなのにねーw

DOAをやりすぎて腕がいたいw 連打の悪癖をなくさんとなかなか勝てんねー。勝率が30%以下で激しく弱いw まぁ、あんまり目押しとか細かいコンボ覚える必要もないので、それだけが楽ですが。ヒトミ使ってるのですが、画面表示のフレームレートの見方が良くわからん。

今月、一番楽しみなのはブレイブリーデフォルトなのですが、ほかは何がいいですかねー。トキトワとかもそれなりにアニメは期待してますw システムとかストーリーとかボリュームはどんなもんかねー。結婚式を繰り返すそうですが、さてはて。

10月のアニメがそろそろ始まる頃合ですか。やはりジョジョが一番の目玉か。あの独特な絵柄を再現するのは無理げですし、週刊アニメですからクオリティも配分があるでしょうけれど、やはり愛のかんじる出来だといいですねー。誤字とかグロ描写とかはどうなりますか。あと、ガチナチスのシュトロハイム辺りがどうなるかですねーw とりあえず、こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
