レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
テキトーに雑談:明日なに買うかねー。
違法ダウンロード刑事罰化で、2次創作系の音楽や動画そのものも不味いかも、と言う説もあるそうな。確かに、法律では、著作権を侵害する自動公衆送信としか書かれてないので、刑事罰に問われるのが丸投げダウンロードだけで二次創作のダウンロードは入らんとは書いてないのであるが。騒動が起こってた時には私が見てたところでは、ほとんど触れられてなかったので知らんかったわ。あくまで私が見た、弁護士じゃない人の説ではあるし、2年前も今もほぼまったく触れられてなかったし、うーん。馬鹿な私には分らん。

閃乱カグラVITAは、噂によると4人対戦もできるTPSアクションだとかなんだとか。衣装破壊にも気合が入っているとかなんとか。嘘かホントかは知らんが、楽しみが増えますよねー。武装神姫くらいのアクション性に、ステージ構成がアクションゲーしてれば良いですねー。

明日はスリーピングドックスとDoA、イースVITAを買うかねー。地球防衛軍とKOKUGAはどうしよっか? KOKUGAは雑誌評価高そうだし、地球防衛軍は元より評価高いからやってみたいのではあるが。お金が足らない。無駄遣い癖を直さないといけないし、そもそも3つも買う時点で無駄遣いですしね。来月もブレイブリーデフォルトとか色々あるしねー。バイオはホラーが私は致命的に苦手だから飛ばすニしても、トキトワやアイマスなんか出てくるし。後はPCでも色々と買いたいしねーw

そういえば、リンドリで今日も更新がありましたよ。やっとこさ動き出すようで、よかったよかった。友人と協力するかー。ソーシャルゲーの、人のキャラの強さを利用できるシステムを入れて、廃課金で強キャラを作ると積極的に人が(女の子とかがw)友人になってくれて、廃課金のインセンティブを作り出すみたいな話が頭にあったから、印象が(あくまで単なる印象)悪いのですがw まぁソーシャルゲーは交流もメインですし、色々とあるのはいいことですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG