レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
DOA5とか
イースも買ってきたのですが、VITAちゃん何処やったけなーという感じ。どっかにやっちまったいw まあ探せば出てくるでしょうけれど。後、当然、スリーピングドックスも買ってきましたよー。とりあえず先にDOAをある程度、やってからだが。ブレイブリーデフォルトも買うつもりなのにわりと酷いw

DOA5買ってきましたよー。格ゲーだけど、ガチャプレイもできるので、初心者にも優しいですねー、相変わらず。コマンドは多いので、本格的に動かすのは難しそうだが。後、ホールドもむず目ですねー、タイミングがわからん。とりあえず、連打を捨ててリズムを刻むことを覚えんと。

エロイかといわれれば、えろいよねw 泥が付いて汚れるのがこんなにエロイと思わんかったw 後、負けた時には無制限にそれを眺めてられるとか、分ってると言えばわかってるw 水にも濡れてえろいが、さすがに色々と問題があるからか、腕とかにはぴっちりして透けてくれるが胸は透けないw ストーリーは、普通かな? 何か長いですねー。

オンはやってないからなんとも。コスはとりあえず、かすみで3着出したが、それ以上あるかは知らない。8着くらいあるという話だが。コード着くからCE版のほうがいいと思う、色々とセクシーだしw 私は売ってなかったので通常版にしましたが。

動かしてて不自然に思うところはないですねー。スピード感もあって動かしてて楽しいゲームです。リプレイとかで写真取れるので、その時に投げ技時に相手の体を足とかが突き抜けたりしてるときはありますがw まあしゃーない。リプレイ機能と写真機能で、色々とできます、はいw 初回得点のコスもいいよ、ええw

アクションとしては程よく派手ですね。ステージギミックも豊富で派手。対戦とかで何処まで使えるのか、単なるフレーバーかはわかりませんが。ラグとかもないし、簡単に派手に決められるので初心者にはうれしいと思う。とりあえず、エロが嫌いでないなら、格ゲー初心者でも遊べるから買ってもいいと思うとだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
