レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
いつも通りテキトーな雑談
スマートフォンの設定をしているのですが、いらいらしています。すぐスリープになるわロックかかるは、初期設定めんどくせえなおい。色々とアプリあって沸け分からんし、もうちょっと手軽さを優先して欲しい。後グーグルか、別にいいけど。

閃乱カグラVITAで出るんですってねー。新シリーズということは、キャラ一新かな? まだ無印組を使いまわせると思うのですが、3DSシリーズと分けて作るんですかねー。飛び出すおっぱいがなくなるのは残念だが、VITAで出すならTPSとかそういう形式も期待できますかね? 無双もできる忍道風味だったら俺得。難易度より爽快さと色々な工夫で遊べる点が欲しいかな? バーサスっつーことは、対戦要素があるん? 立体格闘ゲー+スパイVSスパイみたいな感じでしょうか? 

正直、キャラ10人は多すぎた感があるので、個人的には3VS3で6人くらいがちょうどよさげかなーと思う。無印も結局、バーストですら補完しきれなかった感じですしねー、キャラの関係性とか。ストーリーもしっかり作るつもりなら、キャラを減らして描写の必要性を減らした方がいいかと。3DSでも恐らく、続編作るのでしょうが、

vitaちゃん新色か。どうでもいいな。PS3PSPの新型はありがたいかね、安くなるし。ほかはどうでも。ゲーム的にはゴットイーターが注目株かな? あと、コールオブデューティーも出るっぽいね。朧村雨は評価高いけどやったことないから買ってみようかねー。

3DSには女神転生が出るねー。3DSでシュタイリッシュな感じになってますが、まぁ異聞録とか細かくシリーズ分けするくらい、気を使ってシリーズ守ってる感じなので、筋を外したりはしないだろうし期待しても大丈夫かと思う。悪魔は何時もの人だろうし。まぁこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
